プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は2年後韓国の方で暮らそうと思ってるのですが、マンションとかの借り方わかる人いたら教えて頂けますか?

A 回答 (4件)

北朝鮮に行くか?! と訊かれたら「まさか」と応えると思うが、


北も南も大差ないのが、あの半島なんですよ。
だから、普通、南にも行かない。

まぁ、マンションは不動産屋に行けば借りられるが、
日本人の場合、賃料は高く、嫌がらせ(ゴミ)もあると思うから
ホテルを利用する方が良いかと思います。
長期契約なら、料金は1/2~1/3になるし、部屋の掃除もしてくれるから。
    • good
    • 1

世界一の反日国、国策が反日一色なので、韓国は辞めた方が良い。


まだ中国の方が反日感情、マシな気が。
マンションや家も手抜き工事、治安は最悪!、失業率も非常に高い!、少しの地震の揺れや台風でも瓦礫が崩壊する、日本人というだけで、標的にされ嫌がらせやイジメられる。
「私は2年後韓国の方で暮らそうと思ってるの」の回答画像4
    • good
    • 0

あなたがどういうステイタスで、どのぐらいの期間で、どのぐらいの広さの部屋でなど、詳細がまったく不明なので、まずは実際に韓国にワーキングホリデーで滞在している方のブログを参考にするところからはじめてみてはいかがですか?


https://ameblo.jp/cskjmr/entry-12249732663.html
    • good
    • 1

韓国には、不動産屋が沢山あります。


大抵は、そこへ行って、紹介してもらいます。
外国人だったら、現地人の、保証人を要求されるかもしれません。
ご親戚は、いらっしゃいますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
韓国に親戚はいないんですよ。
いないと借りれないんでしょうか?

お礼日時:2017/11/16 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!