メン・イン・ブラック2で最初にウィル・スミスと共に行動していた犬(パグ)が車の中でワン、ワン、ワン、ワンとテンポ良く歌っていた曲が知りたくて気になっています。この曲は結構街角やテレビなどでも使われている曲なのでぜひ知りたいです。ちょっと漠然としていて分りづらい質問ですが分る方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

おはようございます。

「メン・イン・ブラック2」の方で犬が歌っていた曲という事ですので
たぶん
◆バハ・メン(Baha Men)の
「フー・レット・ザ・ドッグス・アウト(Who Let The Dogs Out)」
ではないかなって思います。
TV番組等のBGMとしてもよく使われていますよね。

下記の1つめの参考URLの1曲目で試聴が出来ますので
ご確認下さい。

ちなみに映画の中では、もう1つ
◆グロリア・ゲイナー(Gloria Gaynor)の
「恋のサバイバル(I Will Survive)」
も歌われていましたよね。

こちらも2つめの参考URLの11曲目で試聴が出来ますので
念の為お聴きになってみて下さい。

参考URL:http://uk.towerrecords.com/product.aspx?pfid=273 …
    • 0