メン・イン・ブラック2で最初にウィル・スミスと共に行動していた犬(パグ)が車の中でワン、ワン、ワン、ワンとテンポ良く歌っていた曲が知りたくて気になっています。この曲は結構街角やテレビなどでも使われている曲なのでぜひ知りたいです。ちょっと漠然としていて分りづらい質問ですが分る方がいましたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

おはようございます。



「メン・イン・ブラック2」の方で犬が歌っていた曲という事ですので
たぶん
◆バハ・メン(Baha Men)の
「フー・レット・ザ・ドッグス・アウト(Who Let The Dogs Out)」
ではないかなって思います。
TV番組等のBGMとしてもよく使われていますよね。

下記の1つめの参考URLの1曲目で試聴が出来ますので
ご確認下さい。

ちなみに映画の中では、もう1つ
◆グロリア・ゲイナー(Gloria Gaynor)の
「恋のサバイバル(I Will Survive)」
も歌われていましたよね。

こちらも2つめの参考URLの11曲目で試聴が出来ますので
念の為お聴きになってみて下さい。

参考URL:http://uk.towerrecords.com/product.aspx?pfid=273 …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QYahOOミュージックで歌詞を印刷したいです!!

こんにちは。タイトルのようにYahOOミュージックで歌詞を印刷したいですけれども、コンテンツの表示にはプレーヤーソフトウエアのMacromedia Flash player7.0以上(無料)が必要です。手順に従ってインストールしてくださいとあったので、インストールし、完了にはなったのですが、印刷することが出来なくて。やはり、印刷は出来ないというか、してはいけないようになってるのでしょうか?すみませんが、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。

してはいけません。と言うか著作権を守るために出来ないようになってます。

多分キャプチャもダメじゃないでしょうか・・・出来なくは無いでしょうけど、法に引っかかるかも知れません。
キャプチャって言うのは、Webサイトなどのウィンドウ(画面)を丸ごとコピーすることをキャプチャと言うのですが、それも「コピー」ですからダメなんじゃないかなぁ、と思います。

一応、ブラウザ以外のウィンドウもキャプチャ出来ますし、余計なツールボックス等を省けるキャプチャソフトもあります。
でも、コピー・転載などを禁じる、等とサイトに書かれていればキャプチャなんて持っての他ですから・・・

なので、手打ちでテキストなりドキュメントにするのが一番良いと思います。

Q最近の曲だと思うのですが、洋楽で女性、乗りもテンポ良く、若者向けのデパ

最近の曲だと思うのですが、洋楽で女性、乗りもテンポ良く、若者向けのデパートの有線でも聞いたことがありますが、アーティストも、曲もわかりません。LADYGAGAではないんです。何とかお願いします。何曲でも確認しますので、検討出来るような曲をたくさん教えて下さい。助けて下さい。

Aベストアンサー

度々すみません。
「テイラー・スウィフト」でもない? でも可愛いですね。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/taylor_swift/
「オリアンティ」でもない?

http://www.youtube.com/watch?v=HtfpnU-kkTs

Q歌詞の印刷

IEで「うたまっぷ」の歌詞を印刷したい。
印刷プレビューで歌詞が表示されません。
どうしたら印刷できますか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

著作権保護の観点から、印刷ができないようなHPの作りになっています。

Qアップテンポの明るい曲は?

部活でチアをやっているのですが、部活の時にかける曲が今なくて・・・。
ビートがきいてて、アップテンポ(トランス系はダメなんですが)
明るい曲調のアルバムってないでしょうか?
アーティストの名前だけでもいいので、何か良い情報がありましたらお願いします。

Aベストアンサー

すでに紹介されていますが、ベリンダ・カーライルなら
Belinda Carlisle / Heaven Is A Place On Earth
がやぱりお勧め。
ベリンダ・カーライルがいたガールズポップグループ ゴーゴーズの
Go Go's / We Got The Beat
もいいのでは?

東京ドームでは巨人の応援に BUS STOPの曲(Na-Naのパラパラバージョン)がつかわれていました。
Jump、Ticket To Ride、FootlooseやNa-Na(別バージョンあり)など有名な曲のカバー中心です。
2NDアルバム『 GET IT ON 』東芝EMITOCP-64068 2000年 \2548

古いところではワム!なんかどうでしょう。WHAM RAP!、WAKE ME UP BEFORE YOU GO GOなど。
『 THE FIMAL 』EPIC/SONY 42-8P-149 1986年(再発されていると思います)

Q印刷を禁止している歌詞サイト、その仕組みは?

最近になって、うたまっぷ、歌ネットなどの歌詞サイトにおいて、歌詞の印刷ができなくなりましたが、あれはどうやって実現しているのでしょうか?
確かにページには歌詞が表示されているのに、印刷プレビューを見てみると、それが消えている。不思議でなりません。
歌詞サイトの歌詞表示のやり方はいろいろあるようで、Flashで表示していたり、普通のページだったりするようですが、一様に歌詞印刷は不可能です。
回避策を知りたいのではなくて、技術的にこれはどうやっているのか知りたいのです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

しっかり見切ったわけではありませんが、

うたまっぷ javascript(+css)で。
→onbeforeprintという印刷開始時に発生するイベントでページ内の要素のスタイルを非表示に変更。
外部Javascriptに記述されてます。

歌ネット スタイルシートで。
→@media規則によりprintメディアに対してだけ印刷されたくない要素を消去
ページ内にそのまま記述されています。

Qスローテンポなジャズの曲

スローテンポなジャズの曲で、おススメは何か御座いますか?

例えば、

Cannonball Adderley Feat. Miles Davis 「枯葉」
Norah Jones 「Don't Know Why」
Bill Evans 「Waltz For Debby」

のような曲で、スローテンポでジャズの中でもウルサクない感じの曲でおススメが御座いましたら、教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Bill Evans、John Coltrane以外では
◆Mal Waldron/Left Alone
◆Gerry Mulligan/Night Lights
◆Miles Davis/Ascenseur pour lechafaud
「死刑台のエレベーター」オリジナル・サウンドトラック

ボーカルでは
◆Julie London/Round Midnight(アルバム:around midnight)
◆Helen Grayco/Mood Indigo(アルバム:AFTER MIDNIGHT)

Q歌詞を印刷したい

歌詞検索サイトで歌詞を印刷したいのですが 出来るのでしょうか 教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは

歌詞検索サイトにも書いてあると思いますが、著作権の問題で印刷することは出来ません。コピーも出来ません。

うちの娘は、検索サイトとワードなどを左右ウィンドーで並べて、自分で入力してます。

Q明るくてテンポが速い曲探してます!

洋楽限定でお願いします。
男性ボーカルでも女性ボーカルでもいいんですが、とにかく明るいこと。
あと、テンポは速めで160ぐらいがいいんですがこのような曲ありませんか?
急いで探しています。
何かお勧めがありましたら宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは
>テンポは速めで160ぐらいがいいんですがこのような・・・

ぐらいかどうかは、わかりませんが、
シンディー・ローパーさんの曲は、ノリノリでよい感じですよ。

ではでは。

Qsnipping tollで歌詞を美しく印刷する方法は?

カラオケ喫茶で歌うのが趣味です。沢山歌を覚えたいので週に一回、歌スクールで新しい歌にチャレンジします。音はスマホのyou tubeで再生しますが歌詞がきれいに印刷出来ません。例えば長淵剛のrunの歌詞ですと画面を小さくしてすべての文字が表示されるようにし、コピーしますが、印刷するとぼやけます。美しく印刷する方法があれば教えて下さい。
http://www.kasi-time.com/item-8786.html

Aベストアンサー

> 例えば長淵剛のrunの歌詞ですと画面を小さくしてすべての文字が表示されるようにし、コピーしますが、印刷するとぼやけます。美しく印刷する方法があれば教えて下さい。

Snniping Tool でコピーするなら、『画面を小さくしてすべての文字が表示されるようにし、コピーします』が逆です。

その場面の上部にある「文字サイズ」を [特] にするか、画面表示を拡大して、

歌詞の1/4 位づつをキャプチャし、Excel のような広い画面に貼り付けた後、レイアウトを整えて、

ペイントなどの画像ソフトにコピペして、印刷してください。
(拡大することにより画像の解像度がアップし、印刷用紙に対して自動的に縮小されます。)

必要なら「名前を付けて保存」しましょう。

Qアップテンポでノリの良い曲を探しています

文化祭で最後のダンスを締めくくるのにめちゃくちゃノリの良いアップテンポな洋楽を探しています。
みんなが楽しめるような感じの。。。
ほんの少し使うだけなので一部分だけでもかまいません。
マイナーでもかまいません。
ジャンルはダンスしやすい曲。
ラップとかR&Bなど。。。
例をあげると、Sean Paulの「Get Busy」や、
Black Eyed Peas、Nelly Fertadoなどですが、もっとアップテンポなのが希望です。
少々古くてもかまいません。
参考にさせていただきたいので沢山候補を待っています。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

kikiのLet Go
Beyoncé Feat. Jay-ZのDeja Vu
Destiny's ChildのLose My Breath
RihannaのPon De Replay・SOS
GWEN STEFANIのHOLLABACK GIRL
FERGIEのLondon Bridge
Tata YoungのEl Nin-YO!

ですかね~!結構メジャーな曲ばっかですが^^;一度調べてみてくださいね。


人気Q&Aランキング