アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスケットボールをする時は普通のメガネをかけては危ないです。だから運動専用のメガネが欲しいです、東京のどこかこのようなメガネがあるか、教えてもらえませんか?留学生なので、できるだけ安いほうがいいと思います。
ありがとうございます。

A 回答 (3件)

「今日、私は、運動する時 専用の…メガネを 探しに来たんですが、店員さん!そんな 軽くて 丈夫な 耐久性もあって、私に似合いそうな…、オススメの いいメガネって、ありますか?」(^_^)



私なら『メガネスーパー』に行って、
店員さんに上記のように言葉で伝えて、
メガネを何本か試着させてもらいます。

はじめまして。
こんにちは。
私は日本人です。
私は日本で約40年もの間、メガネを色々な お店で買って、色々なメガネを 何本も、これまでの日常生活で 掛け続けてきました。そんな 私が、自分自身にも納得して、且つ 人様に、自信をもってオススメできる眼鏡店を選び抜き、その 最後まで残った お店こそが、上記の『メガネスーパー』でした。

参考にしていただけたら
とても 嬉しく思います。

♪good luck!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!ぜひ参考したいです!ちなみに、メガネスーパーでは近視の度数が図れますか?

お礼日時:2017/11/15 15:43

もちろん!直ぐに近視の度数も測っていただけますよ。


店員さんが親切丁寧に対応して下さいますので安心です。
また、予算に見合ったメガネについても、種類豊富にお店に取り揃えてあるので、あなたの気に入ったものが選び易いと思いますよ。
希望するメガネが 見つかるといいですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました!

お礼日時:2017/11/15 20:19

どのようなレンズかによって違うと思います。



何処でも売っているようなレンズでいいのであれば、フレームだけの問題ですから、在庫を豊富に備えているメガネ専門店はたくさんあります。

但し、眼に疾患があるなどで医師の処方箋が必要な特殊レンズを必要としている場合には、眼科を併設している眼鏡店か眼鏡店を併設している眼科で先に診察を受けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます!ただの近視なので、大丈夫かなと思います。日本のメガネ専門店で近視の度数が図れますか?

お礼日時:2017/11/15 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!