プロが教えるわが家の防犯対策術!

色々質問してきましたが、肝心のことは理解できませんでした。

僕も発作とか出て冬はちょっとしんどいです

もう消えた方がいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

がんばって、いつか報われる日も来ます。

どうか、希望を捨てずに、苦しみに打ち勝ってください。
光を掴みなさい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。どうなるかは分かりませんが出来るだけやってみます。

助かります。

お礼日時:2017/11/16 18:04

やっと理解できたようですね。


おめでとうございます。

そうなんです。
本当に肝心な事は、冬は一旦消えることなんです。
冬は発作がでますからね。

では、また、春になったら、ここでお会いしましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

春まで持ちそうにありません。もう少し粘ってからにしたいです。

お礼日時:2017/11/16 18:27

元気モリモリ、自信モリモリじゃないと、いい考えは出てこない。



これ、人生の鉄則アルね。

まず、元気になることを考えるべきですよ。

高揚感はすぐ消えるものですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

病気モリモリで自信はモリモリです。

いくら書いてもベストアンサーが出ません

僕が芯から「成る程~~~!」というような答えがありません。

私をノックアウトして欲しいです。

お礼日時:2017/11/16 18:02

哲学の問いには回答がないのが常です。



肝心なことが理解できないのは、それが肝心なことだからです。

消えるのは必定ですので、焦る必要は御座らんと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね 肝心なことはなかなか理解が進みません。

消えるまでが苦しすぎるので その前に楽になりたいと。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/15 12:08

気分転換に沖縄あたりに引っ越すのはどうですか?暖かいですし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもいいのかもしれませんが その気力がありません。悩むと体に悪いです。

お礼日時:2017/11/15 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!