プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と初めて家デートをするのですが、何をすればいいでしょうか?お菓子作りをしようという話をしています
雨なので、家の中でできることでお願いします

A 回答 (3件)

コタツに入って、テレビ見ながら、あーでも無いこーでも無いと、雑談してたら、その内、いい雰囲気になったりして、甘いかな?

    • good
    • 1

インドアでも割りかしやる事ありますよ。


ボードゲーム
カードゲーム
テレビゲーム

DVD借りて一緒に観たり
家にある漫画を出してみたり
迎えに行く時に寄って、レンタルコミックで各々読みたいのと、オススメをお互いに選んだり。
スマホのアプリでだって対戦や協力ゲーム、一緒に謎解き、料理アプリで昼や夕飯の作り方の検討、楽器アプリでノリのセッション、ちょっとエッチななぞなぞとかで微妙な空気を作ってみたり、動画サイトでお互いの知ってる面白いのを見せ合ったり、写メ撮って加工アプリで変なの量産してみたり、思い浮かばないけどもっと沢山あるはずです。
二人のノリに合ったものでいっぱい遊んでください。
    • good
    • 1

どこで知り合ったのですか?仕事は何されてる方かな?


ゲーム、テレビ鑑賞とか(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!