付き合って2ヶ月くらいなのですが、お互いに就活や部活で忙しく、ひと段落ついた。お疲れーを言い合ってLINEがおわっています。私が返してません。放置3日です。いつも3日くらい空いて返信している感じです。
なんか一日一言二言とか短くて少ないです。
今大学3年は忙しいですか?
一応来月行く場所だけ決まっているデートがあります。

こういう男性いますか?あと自然消滅してしまいますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

就活は3月から解禁だけど、早い人はすでに就活を始めてますよ?

もっと早い人は夏休みに内定貰ってますよ?
3月に探し始めるのは遅いので。
    • 0

放置3日はわざとですか?もしそうなら、何故でしょう。

こうゆう男性いますか?って、どうゆう男性のことですか?3日相手から返事がなくて、焦らない男性ってことですか?
何故自然消滅になるかどうかが彼次第みたいになってるんでしょうか。
もし自然消滅になるのなら、お互い既に冷めてるか、もしくは、あなたが素直じゃない、が理由になるんじゃないでしょうか。
来月デートの約束してるのなら、そんなに気にすることではないような。
    • 1

お相手の男性は色々話したい、聞きたい気持ちを抑えているのでしょう。

返信来ないのに何通もライン送るのはしつこいし嫌われると。 貴女が積極的な男性を求めているなら上手くいかずに自然消滅の流れも見えます。 お互いの相性がいいなら大事にしましょう。
    • 0

特に用もない・話す事もない、ならば至って普通でしょう。

用もないのにメールしなきゃ、返信しなきゃ、という強迫観念をLINE・SNS依存症と言います。
    • 0