プロが教えるわが家の防犯対策術!

8700kをかってグラボを1060 6gbにして来年でるグラボに変えるか7700kにしてグラボを1080にするか悩んでいます どっちのほうがいいですか?

A 回答 (1件)

今はグッとこらえ、お金を貯めて来年フルセットで購入する。


(Core i7-8700K)+(GeForce GTX 1080Ti↑)

・・・建前はともかく本題・・・

どの程度の性能を要求しているかによる。
7700K+1080で十分なら、それでいいんじゃないのかな。
今使っているシステムよりも十分なパフォーマンスを得られることが条件ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のーとのcore i3つかってるからかなりの高性能w どうせ3年後にいいCPUでてグラボでてるからそれをかいます
まずは7700k 1080 をかいます

お礼日時:2017/11/15 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!