アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来世は何に生まれ変わりたいですか?

A 回答 (7件)

飼いネコ

    • good
    • 3

お前みたいなバカには生まれたくない

    • good
    • 1

数学者です。


しかし、生まれ変わるころには人工知能が凄まじく進化していて、数学者は存在していないかも。
    • good
    • 2

今より強くて優しい男に生まれたいですね!来世も元カノと出逢えたら今度は絶対に結婚したいです!

    • good
    • 3

かっこよくて、頭もあって、金と女に苦労しないイケメンに。

    • good
    • 3

また人間がいいです。


今の私とは違って、友達がいて楽しく学校生活を送りたいです。
    • good
    • 2

異星人

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!