アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛したいです。
彼氏欲しい。

まずは、好きな人ほしいです、、、

A 回答 (6件)

運命の相手に出会えてないだけさ

    • good
    • 1

そんなこと思ったことない。

彼氏作ってどうするの?拠り所にしたいの?頼りたいの?
    • good
    • 1

そやね。


とりあえず積極的に出かけたり新しい趣味でも始めてみたら?
    • good
    • 2

SNSで失恋したって言えば自然と男が寄ってきますよ


そもそも好きな人は作るものじゃなくて、自然となるものです。
家にいても何も始まりません。
活発的に活動してみては??
    • good
    • 1

そーいう時期ですよね。

分かります。でも出会い系は気をつけて下さいね!
    • good
    • 1

ここにそんなこと書き込んでも無意味です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!