人生のプチ美学を教えてください!!

聞いてみたいのですが、寝るとき毎日のようにいびきかくのって異常ですかね〜??

A 回答 (4件)

いびきかく人、男女問わず多くの人にみらる事らしいです。


が、私の兄ですが、睡眠時無呼吸症候群と診断され、治療をしています。
やはり、受診をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます☺
わかりました。
その後、あなたのお兄さんは治療して、大分良くなられました?

お礼日時:2017/11/16 13:50

あまり良く、聞いていないのですが、症状は、出なくなったそうです。

    • good
    • 0

睡眠外来を受診しましょう。

    • good
    • 0

顎が 短い人はイビキをかきやすいと聞いた事があります。

寝不足が続いたり熟睡出来ない時もイビキをかきやすい人もいるそうです。心配でしたら耳鼻科で検査を受けた方が安心出来ると思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!