アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会議室で会議しますでいいんじゃないの?
なぜこういう人が多いんでしょ

A 回答 (3件)

ヨコ文字が好きなんでしょう。

打ち合わせでもいいのに
    • good
    • 1

欧米コンプレックスの一貫だと思います。

会議よりカンファレンスと言った方が、何かより価値のあるもの、崇高なものだと、言ったその人が感じているのだと思います。
    • good
    • 0

格好付けて、気分を上げたいからだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!