アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯屋さんとか現在地から調べれるようなアプリありますか?

A 回答 (4件)

私は『食べログStreetWalker』というアプリを使っています。


現在地の地図と、その中にあるお店が表示され、脇にお店の一覧が表示され、タップすると食べログのサイトにジャンプします。
地図をずらして更新すれば、その場所のお店が表示されます。
もちろん検索もブックマークも使えます。
お店一覧の順番、営業時間や予算などでの絞り込み、地図の設定などがいじれます。
食べログに登録されていないお店は出ませんけど、まぁまぁ使えます。
(windows phone専用アプリです)
    • good
    • 1

Google Mapsなどの地図アプリでも出来ます。


また、携帯電話で、”近くの○○○”といって検索すれば、自動的に検索されます。
    • good
    • 0

私もスマホで「近くの○○」で探してますよ。

    • good
    • 2

たとえば「近くの洋食屋」グーグルで検索で表示されますけど、ダメでしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!