8月26日にU-NEXTの無料お試しに登録して、無料お試し期間内に解約したのですか、マイソフトバンクの方には継続課金と出ています。詳しくないのでお詳しい方よろしくお願いします!

「U-NEXTの無料期間の解約について」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます!
    それが、U-NEXTの方には解約済みと出るのですが、マイソフトバンクには継続課金と出るのです。解約方法もきちんと調べてやったので間違えてないと思うのですが、、、。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/15 14:29
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

どういう契約だったかを確認し、

無料お試し期間内に解約できていて、
それで、解約されるのかどうかを検証してください。

一ヶ月目無料だけど、二か月契約が基本契約である場合は多いので。
最低でも二カ月契約だから、一か月分は、請求されるケースが非常に多いので。
それでなければ、解約できていないと思います。
    • 0

私も無料お試しに登録して解約したのですが、特に問題は起きていないです。

無料お試しに登録したときに解約忘れを狙ってるなと思ったので、早め(1、2週間後)に解約しました。
解約手続きが完全に終わっていなかったんじゃないですか。
この回答への補足あり
    • 0