真剣な悩みです。先日彼女から、自分と付き合う前に自分の嫌いな友達と付き合ってないのに寝たと言われました。彼女にとってはもうどうでもよくて好きでもない人とセックスしたと言われました。自分と付き合って 変わったし過去の私の行動は理解できないと言っていました。別れたくはありません。ほんとに自分の気持ちをどう整理していいのかわからないのです。過去だとわかっているのですが、気にしてしまっている小さい自分が情けないです。意見をくだされば幸いです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中1~10件)

えっ 女の人はすごいな!


って今頃気がついたの?笑
そうよ!すごいのよ
だって赤ちゃん産めるのよ 女性は。
あなたもやってみる?
鼻の穴からボーリングのボール出してごらん?死ぬよ
というか 女性はそれよりも大変なことをしないといけないのよ!
女性を大切にしてね
    • good
    • 0

あなたの気持ちは わかりますよ(^^)


女性だって彼の過去のお付き合いしてた彼女のこと、すごく気になるからね。
でも過去のことを今話しても、変えることはできないでしょ?
だから考えない、想像しないことです。知らぬが仏 という言葉があります。私は最近 いい言葉だなと思います

あなたに本当のことを話してくれた彼女の気持ちを理解してあげてね。
嘘をつかない人 信じることができる人です。彼女と仲良くね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近 女の人ってすごいなー。って思います。ありがとうございます。心がすこし楽になりました。

お礼日時:2017/11/17 13:14

あなたが本当なら聞かなくてもいいことを彼女に聞いたんでしょ?


彼女は正直に誠実にあなたに話したんですよ。
男なら 過去のことなんか聞くべきじゃなかったよね。
自分が女々しいのに、正直に答えた彼女のことを全部受け止めてあげてください!
悩んでるのは あなただけじゃない。
彼女はあなたよりも悩んで話したんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。受け止めます。セックスしたからって何かが変わるわけではないですよね

お礼日時:2017/11/17 12:22

墓場まで持って行ってほしかったですね♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ 私のせいです。

お礼日時:2017/11/17 12:23

彼女が好きなら、今を大切に。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/16 22:09

あ、後ですね



彼女は、貴方と別れたいから
そんな過去の話をしたのではないですよ

好きだから、罪悪感があったから
貴方を信用しているから

貴方なら乗り越えてくれると思ったから
迷ったけど告白したのです。

それだけは分かってあげてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういう風に言ってあげられたらなと思います

お礼日時:2017/11/15 17:03

男性はやっぱり厳しい意見が多いですね



男性がどう受け取るかは別として

彼氏と付き合う前に
彼氏が知っている人と、そういう関係になってしまった事がある女性は

その事を隠している事に罪悪感があるのだと思います。

罪悪感が常にあり、
付き合う前の話だし過去の話だけど
その過去の話が彼氏の耳に入ったら嫌だなぁって思ってるはずです。

そして、付き合う前の話で過去の話だけど罪悪感が常にあるんです
それが苦しいから
いっその事、自分から言ってしまって楽になりたいって気持ちになって来ます。

貴方に
何か隠し事はないか?ときかれた時に
もしかしたら、その過去を知ってしまったのか?と焦るのもあるでしょうが

隠しているのが辛かったから
話たのだと思います。

貴方の事が好きだから辛かったのだと思います。

後は、貴方がどう受け取りどう思い
乗り越えてくれるかの話です。
groovyxさんの
恋愛は覚悟だ!

いいですねー

多少なりとも、女性には何かしらありますよ

そんなの気にしてたら誰とも付き合えないよ

まぁ、相手がたまたま嫌いな知り合いだったから
貴方も辛いのよね。

今は何も無いから話せたのだと思いますよ
    • good
    • 0

まあ 貴方と付き合う前に 100人とS○Xしようが何しようが 基本は彼女の自由だ。


そんなのを縛る権利は 貴方にはない。
それに貴方が欲しいのは彼女自体のはずだし 彼女の体だけが目当ての他の男達と 同じレベルにされたら憤慨ものだろう。

ここで一番のネックは その友達を貴方が嫌い つまり「自分にとって毛嫌いするモノにヤラれた」という 貴方の弱みだ。
つまりプライドだな。
ここで意地悪にも 貴方の心の中の 嫌いな友達の声を言ってあげよう。

「あいつ俺のお下がりを使ってるんだぜ」
「どうだ あいつ 結構胸があるだろう」
「お前より俺のほうが アッチは強いって思ってるぜ」
「おい聞いたか あいつの付き合っている女って○○だって」
「きっと今でも 俺が声かければまたヤルぜ」

どうだろう 心に来るだろうか?
だが同時に 「なんて下卑た話だ」とも思えるのでは?

次に これらの声が彼女に直接ぶつかったら 彼女がどう感じるかを想像してみよう。
「恥ずかしい」
「悲しい」
「耳を塞ぎたい」
「泣きたい」
「死にたい」
「生まれ直したい」
さて どこまで行くだろう。

ここまで来れば 貴方のすべきことはわかると思う。
そして 貴方の誇りの在り方も 守るべきものも。

もしそれでも自分の心の中の声に負けるか あるいは彼女を許せないなら 縁が悪かったと別れると良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな風に考えてませんでした。勉強になります。ありがとうございます

お礼日時:2017/11/15 17:04

>隠してることないと聞いたら その話が出てきました。

過去のことを聞いていたわけではないのに

あ~、、余計なことを聞いちゃったわけねキミが。。。
そりゃ仕方ないわ!自業自得です(;^_^A
    • good
    • 0

既婚男です。



>自分と付き合う前に自分の嫌いな友達と付き合ってないのに寝たと言われました。

なぜ彼女は今更そんなことを言ったんだろうな?
普通、彼氏に隠し通す事実だろうに(;^_^A

本当は好かれてんじゃなく、逆に別れたいだけなんじゃないのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠してることないと聞いたら その話が出てきました。過去のことを聞いていたわけではないのに

お礼日時:2017/11/15 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するQ&A


人気Q&Aランキング

おすすめ情報