プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の妬みは怖いと聞きました。男の妬みはやっぱり顔や金や女関係からくるものが多いんですか?

A 回答 (3件)

普通は仕事のできで嫉妬されます。


また、上司にかわいがられていると言うことでも嫉妬されます。
女や顔で嫉妬する男は、単なるバカです。
    • good
    • 2

女性に比べたら屁の様なものですよ。

    • good
    • 0

男の妬みってモノじゃないよ。


ほとんど「関係」による妬みだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!