女子校に通ってます。男子友達や彼氏が欲しいです。男子校の前を通ったら声かけられる可能性ありますか?

A 回答 (4件)

男子校ではありませんが、男子比率90%で、自分は男子のみのクラスの高校出身です。



高校の前を通る、、例えば下校時。大抵は複数人で帰りますが、声をかけるとしたらその中のお調子者がからかい半分で、、という感じの声かけなら可能性として高いです。

ただ、誰彼かまわずではないので、あなたがそれを実行してからかいの声すらかけられなかったら、凹んだりしませんか?

それよりは、あなたから道を尋ねる(学校の近場の何かのショップなど)などのちょっとしたアクションできっかけを作ったり、通学中にコンスタントに見かける男子のうち、ちょっと気になる人の視界に入るようにする方がよいように思います。

文化祭などのイベントに参加するのも良いと思います。
    • good
    • 1

それよりもTwitterやインスタなどでつながる方が確実です


友達経由で
    • good
    • 0

よほど魅力的な外見をしていれば、毎日通れば気に入って声をかけてくる可能性もありますね。



それよりも、共学校に通っている友達がいたらセッティングを頼んで、出会いの場を作ってもらう方が早いかも。
    • good
    • 0

男子校は女子に飢えてるからあるかも、あなたと同じです。

悪い意味ではなくね、笑笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング