専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

好きな人とのLINEです。
これは脈ありですか?なしですか?
それとこの後なんて返信すればいいか教えてください!

「好きな人とのLINEです。 これは脈あり」の質問画像

A 回答 (6件)

脈なさそう。

あなたに対する興味のなさが、こんな1枚の画面だけで伝わってきます。

まず旅に出てみればいいのではないですか。
    • 2

ない、

どんまい。
    • 0

これ、悪いけど、完全に脈無しでしょう。

テキトーにあしらわれてますもん。
質問にもまともに答えてないし。
返信は「ニューヨークなう」とかでは?
なんか突っ込まれたら「あ、入浴なうやった」とでも。
    • 1

ない

• 0

この状況だけですと・・・この会話どこが楽しいの?で、脈は無いと思われますがあなたは浮かれ気味ですね。

• 0

この状況だけですと・・・脈は無いと思われます。

素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0