プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は最近アニメにハマっています
恋愛系が好きです

最近はもう普通の学園生活での
恋愛には面白さを感じなくなっているので
非現実的な恋愛アニメありませんか??

例)神様はじめました
ふしぎ遊戯

A 回答 (7件)

『一週間フレンズ。


『いなり、こんこん、恋いろは。』
『かのこん』
『成恵の世界』
『おねがい☆ティーチャー』
『這いよれ! ニャル子さん』
『ロザリオとバンパイア』
    • good
    • 0
    • good
    • 1

二十面相の娘



DARKER THAN BLACK 流星の双子
https://www.youtube.com/watch?v=Myytcopk-DA
恋と選挙とチョコレート
https://www.youtube.com/watch?v=TFhgJkz8ePI
ブラッドラッド
https://www.youtube.com/watch?v=8TUYyfO47tY
ネト充のススメ
https://www.youtube.com/watch?v=JNhuiwq342U
    • good
    • 1

アニメじゃないけど、アシガール。

    • good
    • 0

オバサンですが、今更、夏目友人帳にハマっています。

恋愛系ではなくて、妖怪と人間のアニメですが、絵がとても綺麗です。
    • good
    • 1

あなた言うほど「普通の学園生活での恋愛」なんて知ってるの? 自分が傷付くのが怖いのかわからないけど、何も行動してないんでしょうどうせ。


所謂「リア充」は、漫画やアニメなんかに依存しないんですよ。だって現実世界に楽しいことや幸せがあるんですから。

わかったら言い訳なんてしてないで、少しは人を愛しなさい。
「普通に面白さを感じなくなった」なんて偉そうな口叩くのは、本当に「現実」を見てからですよ。
    • good
    • 2

「ぼくの地球を守って」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!