アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫経験者に質問。不倫中、相手側の子供の事は考えましたか?子供の怨みを感じ取ったことありましたか?

A 回答 (5件)

シングルマザーで不倫してる人を知っていますが、どう考えても相手の子どもの事なんて考えてるとは思えません。

そして、自分の子どものこともそっちのけで不倫しています。
私は経験者ではありません、不倫には嫌悪感しか感じません。
    • good
    • 2

既婚彼女を本気で好きになってしまったから周りは見えなかったです。



離婚させ自分の元に来てもらえた幸福感で満たされてました。

1年後、他の男に寝盗られてから罪悪感が湧いてきた
    • good
    • 0

そもそも、相手の生活が気になったり


妬むくらいなら、不倫などするべきではありません。いい迷惑です。
自分の物にならない事を
はっきりとわきまえて好きになって下さい。
    • good
    • 0

バレてないんだから怨みを感じることはないね。



子供にバレたらさすがに続けないかもね。
    • good
    • 2

そんなことが気になるような不倫はいいありません。

すぐに止めるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!