アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人に質問です
『ヤれる』と思う女の人やそう感じるシチュエーションはどんなときですか?

A 回答 (3件)

やりたいと思う女性ですか?


アハハハ、好みとしては年上の方が好みですね。
未亡人と言うか結婚経験があった二十才くらい上の方が、私が二十歳くらいの時に出逢いがあり、あの経験が病み付きになりましたね。
若い女性にないテクニックと大胆さに、こうして欲しいと思いと同時にしてくれたりと、まさに未知との遭遇でしたし。
熟女は凄く好みですよ。
    • good
    • 1

ナンパしたら乗って来た時、ほぼ100%

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそーですね笑
ありがとうございました

お礼日時:2017/11/18 11:52

その場の雰囲気と色々な条件が必要だと思いますよ。


一概には言えませんが。
話の流れや雰囲気と気分も全てが揃えばでしょう。
勘もあるし、フィーリングとかね。
不思議とそういう場合はその流れになりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なーるほど。
参考になりました、ありがとうございました。
あ、あとできたらもう一つ。
ヤリたい女の子はどんな子ですか?

お礼日時:2017/11/18 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!