アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の髪型についてです。
無造作のような髪型をしたいのですが、
ワックスは必須ですよね....?
また、この菅田将暉くんのような髪型も
ワックスは必須ですよね...?

「男性の髪型についてです。 無造作のような」の質問画像

A 回答 (4件)

必須です。

使わないとペッタンこになります。ドライヤーでもできますが髪の毛が痛むと思います。
    • good
    • 0

あんまり、整髪料をつけたり、染めたり、パーマをかけるとハゲますよ。

ワックスとか整髪料が頭皮につくと、毛穴が詰まって抜け毛が増える!染めたり、パーマをかけると頭皮と髪に大きなダメージを与えて、毛根が傷んで髪の成長(ヘアサイクル)を阻害してしまうのでやめたほうが良いです。
    • good
    • 2

指にワックスつけてネジネジ


ハードワックスがいいかと思います
    • good
    • 1

ワックスは必須です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!