【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

私は働かない人は嫌いです。この女性は3人兄弟の長女で31歳の女性で働かない女性の話しです。この女性はおとなしいようにみえますが凄いわがままです。彼女のあり得ない点は彼女の彼にもあります。何と彼の年が50歳でマンションのローンが払わないので追い出される位の人です。信じられないのが彼女もその男もゴミ屋敷のような生活をしてきましたそうです。しかも、その男の家の世話も彼女の両親がしたそうです。彼女は夢見たいなことを言って努力もしないそうです。さらに、彼女は教会にも行っているのですが態度が悪いです。人をバカにしているとしか言いようがたりません。

A 回答 (1件)

普通に生活をしていると、そのような女性と関わり合いになるコミュニティと接点はないのですが、親戚かなにかですか?

直接関わりがないようでしたら、目を合わせずにその場から走り去りましょう
    • 0