アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝日新聞、足立康史議員に「本紙報道を『捏造』などとする事実無根の批判を重ねていること、看過できません
by朝日新聞 広報
 ↑
なんで自ら事実だと証明できないの?

捏造ではない証明をすれば良いのでは?

A 回答 (3件)

毎日放送でも言ってましたね、恥ずかしい議員で資格がないくらいのこと言ってましたよ。


やっぱり同胞なんですかね、出演者全員が非難するほど悪い人なんですかね。
足立議員は本質を突いていると思いますがね、言い方も面白いし有りです。
野党からもこんな意見が出てたら、プラス時間あげてもいいですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

日本史ねは持ち上げて、朝日新聞死ねは荒唐無稽って意味分からないよね。

そもそも今までの朝日新聞の積み重ねた捏造があっての話なのにね。
正直朝日新聞の捏造なんて、両手で足りないくらい慰安婦捏造反省談話の後もあります。

回答ど~も

お礼日時:2017/11/15 22:18

死ぬる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝日新聞に死んでほしいですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/11/15 20:43

いろいろあらーな


立派な維新の議員さん期待しています
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ど~も

お礼日時:2017/11/15 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!