アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、周りにウザいくらい「好きな人いるの?」って聞かれます。
私には、好きな人も気になってる人もいないです。

なんでだと思いますか?

A 回答 (6件)

貴女が綺麗になってきた。


お年頃。
女性らしい仕草をするようになった。

何かが変化したのではないでしょうか?

お化粧を変え、髪型を変えたとかありませんか?

気にされるって幸せな事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/15 21:58

共通の知り合いに男性がいるのであればその方が貴方の事を気にしている、とかでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね…?
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/15 22:37

最近色っぽくなったから、好きな人でも出来たのかな?と知りたかったのかも?

    • good
    • 0

自分が好きな人が貴女のことを気に掛けているから

    • good
    • 0

異性の気配がしないから不思議がられて聞かれているとかでしょうか?

    • good
    • 1

そんなに気構えなくてもいいのではないでしょうか。


相手に話しかける時には、あれこれ考えたりせず、ためらわずに、サラッと話をすると不自然にならないと思います。
良い関係になれればいいですね。

『ぬばたまの 黒髪山の 山菅に 小雨降りしき しくしく思ほゆ - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!