アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察に痴漢のこと言っても無駄ですよね?

A 回答 (9件)

補足です、夜道で痴漢被害と言う事ですね、近くに監視カメラなど有る通りなら、一週間分のデ―タ―が記録されて居るはずです。

それを、視野に入れ、警察署にもう一度相続されて観てはどうでしょうか?
    • good
    • 0

電車の車内?現行犯逮捕ですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車の車内ではなく、夜道です。。

お礼日時:2017/11/15 21:55

犯人は捕まらなかったけど、かなり真剣に探してくれましたよ。

    • good
    • 0

犯人確認はガラス越しで、次回何かあったらすぐ110番であなたの番号登録してすぐ保護します、みたいに言われました。

犯人が机叩いて泣いてたー。
    • good
    • 0

>パトロール強化しても捕まらないですよね??


痴漢にまた会う可能性が低くなるかもよ
    • good
    • 0

無駄じゃないよ。

頑張って~‼とにかく相談行ってみたら?
    • good
    • 0

捕まえてくれました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

加害者に恨まれたりまたなんかされたりしましたか??

お礼日時:2017/11/15 20:55

無駄ではないですよ。


今度痴漢されたときにどうしたらよいのかなどを教えてくれます。
あと、外ならパトロールを強化したりすることもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パトロール強化しても捕まらないですよね??

お礼日時:2017/11/15 20:55

相談には乗ってくれると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!