アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「本当の天才は俺ではなく斎藤佑樹。あの腕の振り、フォームの洗練さ。どれを取っても超一流だ。プロでも一部の人間にしか彼の凄さはわからないだろう」と落合博満が言ったらみんな斎藤佑樹を天才だと思いますか?

A 回答 (7件)

もし落合が言っても落合は万能ではないので


(野球以外の人間学を知らないので)思いませんね。
    • good
    • 0

ハムファンですがとてもじゃないけど思えないです。


アンチ斎藤にネタを提供する能力は天才的だとは思いますけど…。

本気で質問文のようなことを言おうものなら「あんた本当に斎藤さんの生の投球見てないからこんなこと言えるんだよね?」。

こんな馬鹿げた質問を立てられる位の体たらくぶりをいい加減覆してもらいたいものです。
つかこの質問以前見たような気がするけど?また斎藤さんをコケにしたいのかな?
    • good
    • 0

斎藤佑樹。


日本ハムファイターズの不良債権。
何故切らないのか理解出来ない。
    • good
    • 0

思わない。


ならば一軍で結果を残してるはず。
結果が全ての世界では、どんなに評価が高くても、クソミソに言われても、数字だけ。
数字の残せない選手は一流ではない。
    • good
    • 0

現在活躍できないのは残念ですが、天才・・・才能のある選手だと思いますよ。


byファイターズファン
    • good
    • 0

元木大介を同じ様に褒めたが当たらなかったから信用しない。

    • good
    • 1

落合さん程の実績がある方が言えば、信じてしまいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!