忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

162cm/86kg/高3/帰宅部/家から学校まで片道徒歩40分弱


今日から約1か月後の12/23にとても大切な予定が入り、ダイエットを始めたいと思いました!この1ヶ月で出来るだけ体重を落としたいです。今回は筋肉量が減っても大丈夫です。とりあえず体重を落としたいです。リバウンド覚悟です。誹謗中傷いりません。どうしたら体重を落とせるか、また何キロくらいが限界か教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

正直、運動して食べない事です。

私の場合、朝バナナ1本。昼は仕出し弁当、夜は500mlビールと乾き物少々とりんご1個を続けて、2ヶ月で、8キロ痩せましたよ。
運動を加えたらもっと痩せると思います。
倒れない程度に自分と戦って下さい。
意識が1番大事と思います。
    • good
    • 0

できるだけ体重を落としたいそうですが目標体重を決めないとダメなんじゃないでしょうか?


とても大切な予定は体力が落ちてフラフラ状態でも大丈夫な予定ですか?
健康状態を悪くしても良ければ野菜と水だけでランニングしたり体を動かすなどすれば
意外と体重落とせるんじゃないかな…
    • good
    • 0

高校生時代私は走って痩せてました!


1日2キロからはじめてどんどん走る距離を増やしていって慣れたら4キロぐらい走ってました
160センチ58キロから1ヶ月2キロずつ痩せました!
痩せる時期と痩せない時期の波があるのでそれだけだとあまり一気に痩せるのは難しいかもしれません
今一人暮らしはじめて体重が落ちたのが、肉は鶏肉にするのと、おやつは食べないことですかね…
私はごはんを減らして体重を落とすことはしないですけどもしするなら、朝ごはんをいっぱい食べて昼少なめ、夜ぬくとかにしたらいいと思います!
朝だけはしっかり食べた方がいいですよ!
おなかがすいたら、アーモンド食べるのがいいらしいです
個人的には走るのがいいと思いますけど、急ぎのようなのでいろいろ組み合わせて無理のないように頑張ってください!
長々と失礼しました
    • good
    • 0

手っ取り早いのは食事制限と運動を両方やることです。

何も食べなかったら恐ろしいくらい体重は減りますが、動けなくなります。無駄な食事、脂質、炭水化物の量をいつもの半分を意識するようにして息が上がる程度の運動をすれば痩せますよ!
5キロ位は痩せるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング