プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人が抽選でイベントに当たったらしく、一緒に行こうと誘われました。その場でOKしたのですが、その日は私のバイトの日で後日断ろうと思ったのですが、とても楽しみにしてるようで断りにくくて…
なのでバイトを休もうと思ったのですが、正直に言うのもあれなので…どう言おうかと悩んでます。(代わりを探してから休む連絡を入れる予定です。)

バイトは16時~21時までで、イベントは夜からなので18時頃までは働こうと思ってます。高校生なのですが夜に何か訳あって行けないような事はあるでしょうか?

そこはイベント断れよって感じだと思いますが、どうか一緒に考えて頂きたいです。お願いします<(_ _)>

A 回答 (1件)

テスト勉強か、家の人が風邪で自分しか看病出来ないのはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせて頂きます<(_ _)>

お礼日時:2017/11/17 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!