アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画DVDマニアの方に質問。

超大ヒット シリーズ物でなく。【ダイハード】【パイレーツオブカリビアンシリーズ】
【ミッションインポッシブルシリーズ】

とか抜きで 自分の個性で 推しの映画ありますか?

ちなみに自分は【英国王のスピーチ】

【ウォンテッド】 【ファイトクラブ】 【野獣死すべし】【アザーズ】など。


貴方の個性推し 教えて下さい。

A 回答 (4件)

【フルートベール駅で】



無抵抗の黒人男性が、白人警察官に射殺された実話。

殺された男性の家族や友人との関わりなど、日常生活を描く中で、真面目に働き、普通に生活していただけの人が些細なきっかけで殺されなければならなかった、アメリカの人種差別の根の深さを浮き彫りにしている作品だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白そうですね^_^

お礼日時:2017/11/16 04:19

『新幹線大爆破』


『吸血鬼ゴケミドロ』

『ビデオドローム』
『デッドゾーン』
『ラビッド』
『ザ・ブルード/怒りのメタファー』
『マウス・オブ・マッドネス』
『ザ・チャイルド』(1976年のスペイン映画)
『バスケットケース』
『悪魔の毒々モンスター』
『ブレインデッド』


『新幹線大爆破』以外はホラー映画です。
と言っても、下二作はコメディ系です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全部 B級ぽいけど。
コレクションなんですか?

お礼日時:2017/11/16 04:23

「邦画」


・「花とアリス」・「花とアリス 殺人事件」
・「変態仮面」・「変態仮面 アブノーマルクライシス」
・「片腕マシンガール」
・「魁クロマティ高校」

「洋画」
・「アンダーワールド」シリーズ
・「キックアス」・「キック・アス ジャスティス・フォーエバー」
・「マチェーテ」・「マチェーテ・キルズ」

「アジア」
・「クローサー」
・「孫文の義士団」

以上、すべて私が所有しているソフトです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アジアは インファイナルアフェアと殺人の告白くらいです。【コレクションは】

お礼日時:2017/11/16 04:22

パフィーム 視たふん?


野獣~ ってカドカワのかなふんぶは
アザーズ 面白いねふん

最近 良い映画無いよねえふん
いらいらしちゃうねふん
スタチャン酷過ぎふん

文学作品映画は好きかもふん
ノンフィクションとかもふん
他 たまに面白いのあるよね 近年の ゴーストバスターズ まあまあかなあふん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう 最近の映画で買って 良かったのは。
ララランド キングスマン ジョン・ウィック くらい。

アメコミ最低。

お礼日時:2017/11/16 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!