パソコンを立ち上げると必ず最初にアダルト画面が出てきます。
ディスクトップ上にもアイコンが出来ています。
スタートバーの中にも…。プログラムの中にも…。
画面上には静止画面が…。
削除しても、削除しても起動する度、出てきます。
これは一体何なのでしょうか?
どのようにしたら、もう二度と出て来なくなるのでしょうか?
教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

スタートメニューの検索で


ハードディスクの中のすべてを
半角か全角で「スタートアップ」と入力してフォルダを検索します。
(半角か全角のどちらかで見つかると思います)
その後、検索結果のフォルダを開き、中のものを別の場所に移動すれば、
直る場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速、してみました。
ゴミ箱に捨ててみました。これで直るといいのですが。

お礼日時:2001/07/07 01:13

それ以外に、ダイヤルアップネットワークの接続で



新しい接続ができていないかチェックした方がいいと思います。いままでの接続の電話番号もチェックしてください。

知らない電話番号に繋がっていないか調べるべきですね。

参考URL:http://www02.u-page.so-net.ne.jp/ya2/njkson/higa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
国際電話・Q2共にインストールしておきました。
今後、気を付けたいと思います。

お礼日時:2001/07/07 01:42

多分アダルトサイトでプログラムをダウンロードしたためだと思います。


デスクトップ上にアイコンがあると書いてありますが、それを右クリックしてプロパティを見て下さい。
ショートカット先が書いてあると思います。
その該当ファイルを削除するなどすれば多分大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2001/07/07 01:19

レベル2


ファイル名を指定して実行-「msconfig」
スタートアップから、それらしきもののチェックを外してください。
(Systrayははずさないでください)

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/sysres.html

この回答への補足

ありがとうございます。
何処から実行してやれば…。「msconfig」って何ですか?

補足日時:2001/07/07 01:16
    • good
    • 0

OSがMeなら、システムの復元を使ってみてください。

おかしくなった前日あたりに復元ポイントを設定すると直ります。
他のOSは私にはお手上げ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
残念ながらwindows98を使用しています。

お礼日時:2001/07/07 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qワンクリック詐欺の画面削除

アダルトサイト入金を促す画面がインターネットをしていると出てきます。画面に出てこないようにする方法は有りませんか?(アダルトサイトを見ようとして、年齢の所をクリックしたら「ご入会ありがとう」という画面が出てきました。その後、インターネットをつなぐと、入金を催促する画面が出てきます。入金期限が過ぎても出てきます)

Aベストアンサー

ワンクリック駆除ツール(フリーソフト)をダウンロードしてみてください。
すぐ削除してくれますよ。
ひの画面には、決して応答しないでください。

Qログインの画面が出ない・・・

教えてください。
netショップをしておりまして、お店のパソコン
からは、アドレスを入力しログインしたら編集・更新
画面が出てくるのですが自宅のPCで同じ様にアドレス
を入力するも、
”File Not Found 404 Error
指定されたページは存在しません。”
とコメントが出ます・・・。
セキュリティは、店のPCと同じ設定にしています
ので問題ないと思われます。
その他に、携帯からや他のPCからやってもらったら
出るので多分素人なのではっきりとした事は分かりま
せんが、家のPCの設定の何かの問題なのでしょうか?!

どうか分かる方いらっしゃいましたらお教え下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

まず原因が多すぎるので根本的な物から・・・。

まずインターネットに繋がってますか?
アドレス欄の入力は間違ってませんか?

お返事お待ちしております。

Qいそいでます!!変な画面が出てくるんです!!

スミマセン!!教えてください!!

色々ダウンロードしてたらへんなのにかかっちゃったみたいで
立ち上げると画面一面に女の人+「きゃー!!」というのが出てくるのです。

対処の仕方がわかりません!!教えてください!!スレ違いだったらごめんなさい!!

Aベストアンサー

貞子のような女性じゃないですか?
やっちゃいましたね。

↓この人と同じ現象だと思います。質問前に検索すればわかりますヨ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=211945

Qトロイの木馬検出、削除しました。と出ました。

トロイの木馬検出、削除しました。と出ました。

PC関連詳しくありません。よく分からない文章かもしれませんが、宜しくお願いします。

先程、主人がUSBメモリー(会社の)を自宅PCに繋いだ所、
(仕事用に自宅用デジカメで撮った写真をUSBに落とそうとしたので)
『トロイの木馬が検出されました。削除しました。』と出たそうです。
実際、私はそのメッセージを見ていないのですが、削除したと出たので、
もう安心していいのでしょうか?

セキュリティーは、マカフィーに入っており最新版です。
定期的に、スキャンもしており最終日は2010/10/13でした。
今、フルスキャンさせています。フルスキャン前、保護されています。スキャンの必要はありませんと
出ていました(今もですが)


・PCから削除したということで、何も対策はとらなくても大丈夫でしょうか?
・USBメモリーが、トロイの木馬に感染している可能性ありますよね?
(USBメモリーからも、マカフィーはトロイの木馬を削除してくれているのでしょうか?)

・感染ルートが分からないのですが、自宅PCが感染していたのか・USBメモリーが感染していたのか分からないですよね?

宜しくお願いします。

トロイの木馬検出、削除しました。と出ました。

PC関連詳しくありません。よく分からない文章かもしれませんが、宜しくお願いします。

先程、主人がUSBメモリー(会社の)を自宅PCに繋いだ所、
(仕事用に自宅用デジカメで撮った写真をUSBに落とそうとしたので)
『トロイの木馬が検出されました。削除しました。』と出たそうです。
実際、私はそのメッセージを見ていないのですが、削除したと出たので、
もう安心していいのでしょうか?

セキュリティーは、マカフィーに入っており最新版です。
定期的に...続きを読む

Aベストアンサー

 お尋ねの件ですが、1本のソフトのみで全ての検出・駆除が出来るとは限りません。別途駆除ツール等の適用・スキャン作業を実施してみた方が良いかと存じます。
 お勧めとしては、Lavasoft製「Ad-Aware-Free」の最新版ダウンロード・インストール、完全スキャンを実施してみて下さい。それと、ウイルス駆除ツール「スティンガー」の最新版にてスキャン作業をお試ししてみて下さい。

Qプログラムの強制終了の画面で…

プログラムの強制終了の画面で
悪戯をしているソフトを確認できますが…

何て表示だれてるのがヤバイのでしょうか??


前のページでも質問したのですが…
未だにオンラインスキャンできない訳が分りません…

Aベストアンサー

ソフトが確認できるのでしたら、ソフト名くらいは書きましょう。
それが分からないのでは話になりませんよ。

>前のページでも質問したのですが…

それならばリンクもつけましょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報