アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

闇金で借金をしました。
現在、専業主婦なのですが、クレカで買い物しすぎて支払いができなくなり、夫にばれたくない一心で、闇金でお金を借りてしまいました。
何とか返済は夫から預かるっている生活費で行っていましたが、家庭が回らなくなりますよね。
夫にばれたくないのですが、家族に内緒で解決はできますか?

A 回答 (5件)

こんばんは。

私もヤミ金からお金を借りてしまいました。
返せてる分にはいいのですが、返済が滞ると催促の電話がすごいですよ!
私はヤミ金に強い弁護士に頼み解決法しましたが。ヤミ金は金利が高くて払っても中々終わりませんよ。無理相談の弁護士に相談して下さい。バレますよ。うちもバレました。家庭が大事ならなおさらです。
    • good
    • 1

専業主婦なんて呑気なことを言っていないで まずは働こう

    • good
    • 4

まずは 買ったものが高額で売れそうなものなら売ります 買うときは高額でも売るときは二束三文なのでびっくりするでしょう そう あなたの買った物はそれだけの価値しかないのです それに懲りて買い物はしないことです


次にパートで働きます 働いていればその間はカネを使う事もないので気がまぎれます 給料は全額、返済に回します そう あなたが働いて得たお金はあなたが使い込んだお金と比べてどうですか。 使うのは簡単でも稼ぐのは大変なのです それに懲りて買い物はしないことです
それでも足りないなら 風俗ですか...
    • good
    • 4

今回、なんらかの方法で旦那さんに知られる事なく返済出来たとしたら、味をしめてあなたはまた買い物して闇金からお金を借りたりしませんか?


二度としない為にも、旦那さんに頭を下げて返済してもらう事をオススメします。
勇気を出して謝って下さい!
    • good
    • 4

ありきたりな解決方法でいえば、風俗だろうなぁ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!