アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人称が「オラ」の女の子はどんな印象ですか?
女の子「んなこと言われてもオラわかんねぇよ」「オラ、将来はあんたのお嫁さんさなりて」

A 回答 (3件)

孫悟空に毒されたアニオタ


な印象

オコサマですね
    • good
    • 1

素朴で、純真そう。

。。

第一可愛いじゃないですか。
    • good
    • 1

思いっきり、引きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!