アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シラフの男女が飲み会の二次会を二人きりでしているのはアウトですか?

A 回答 (4件)

それを世間一派ではデートともうす。

    • good
    • 1

いいえ。


女がパンツを脱いで
股を開いたらアウトです!
ハイ!
    • good
    • 0

独身同士ならOK。

    • good
    • 0

既婚者?じゃ、アウト!


でもさ、痛くもない腹探られるのって、バカくさ!
どうせなら、痛い腹の方が、私はいいな。余談です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A