プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドコモのガラケーに保存しているiモードメールをPCに保存したいのですが、1件1件PCにメールで転送する方法は無理ですし、オリジナルの日付等がなくなってしまうので、違う方法にしたいです。
機種変でiモードメールが使えなくなってしまうので、なんとか残したい大事なメールがあるので、どなたか詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

ドコモデータリンクソフト(配信終了)で出来ました。

なお、別と、USB通信ケーブルとドライバーが必要になります。

N端末なりの一部のタイトルの前後とかのアイコンとかは記憶されません。

ドコモショップって、どころで、無料でバックアップは出来ます。
CD-Rは、店で税込0円での提供となっております。(CD-Rの持ち込みダメ?とか聞いたら曖昧な回答をされた記憶はある)
そのときにメールのデータなりも保存されます。ただし、そのままでは読み取ることは出来ませんので、データリンクソフトなりが必要になります。
    • 0