プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これを全部彼氏に言われたらどう思いますか?

①何で俺のこと好きになったの?
②○○かっこいいと思わない?(クラスの男子のこと)
③○○(男友達)と私が話していたら気になる
④今までに付き合ったことある?
⑤家に男をいれたことある?
⑥友達で好きな男子誰?

A 回答 (8件)

え、え、これって普通じゃないの…?


私が今まで付き合ってきた人は皆こんなんだった…
    • good
    • 0

面倒くさい、子供か!



あ、そうか。子供だったのね-w
今のうちしか言わないよ。そんなの。適当に流したら
    • good
    • 0

なんとも思わないかなぁ

    • good
    • 0

精神的にどうかしてると思います

    • good
    • 0

>これを全部彼氏に言われたらどう思いますか?



(優しいんだけど)自分に自信を持てないんだな~と思いましょう。
質問者様が魅力的なので、自分と釣り合わないのでは?と考えているようです。

彼の良いところを列挙してあげて、自信を付けさせれば大丈夫です。
面倒かもしれませんが、褒めて伸ばしてあげましょう。

そうそう、タッチという漫画の、自分に自信が持てない上杉達也と、才色兼備の浅倉南ちゃんの関係と同じでしょうか?
『私を甲子園に連れて行って』と達也を信じて応援するだけ。

そして、彼がより良い男に成長し、自信が付いて、質問者様と釣り合いが取れると実感したとき、素晴らしい関係になれるでしょう。
    • good
    • 1

嫉妬深そう。

無神経。
    • good
    • 1

相談拝見しました。

20後半の男です。

時と場合によると思います。探るような形で聞かれたら、面倒だなーって感じですし、
軽い感じで、話の流れになったら、気軽に答えればいいし。

と思います。
女性がどう思うかは分かりませんが。
    • good
    • 1

正直言うと、、、めんどくさそうだなて思ってしまう( ・᷄-・᷅ )

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!