アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い気になる男性からのコレは嫌味?でしょうか?
気になる男性が居ます。
初対面で一目惚れし連絡先GETできました。
その日は4人で遊んで居たのですが
今度ふたりで遊びたい!と言うと来週は?と具体的に言ってくれたし嫌われてはないかと思われます…

そんな彼から私の親に会って見たいな〜と言われたのですがコレって嫌味でしょうか?
よく 親の顔が見て見たい だなんて言葉がありますが悪い意味ですよね。

彼は自分がマイナス思考だから私みたいに底抜けに明るくてグイグイ来てくれる子が好きみたいです。
好きな女性のタイプを聞くと ボブヘアーの子! と言って居ました。(私ボブヘアーです)
遠回しでしかヒントを言ってくれない彼ですが、先日は4時間も電話しましたしどうか嫌われてないと願いたいです…

それでも 親の顔が見て見たい は、嫌味でしか使わないですよね?(>_<)う〜んモヤモヤします

A 回答 (2件)

親に会いたい=結婚前提でもOKと言うことです^^

嫌味じゃ言わんでしょう~~
お幸せにです!

でも親に会ってみたい→これはOK
最後のほうの、親の顔が見てみたい→TPOではNON!嫌味の場合もあります。
この場合、親の顔が見てみたい=どのような育て方をしたんだ?世間知らずも甚だしいので親の顔が見てみたい。という意味が含まれます。

今一度、どちらかを考えてみてください^^
含み笑い+親に会いたい=結婚前提でもOKです^^
    • 1

彼氏のような口調で書きますね!

お前!ドMだろ!
イジられるの好きだろ!
俺はな!お前のそういう所が好きだから、付き合ってんだ!
お前、俺が嫌味を言うのは、お前の困った顔が好きだからやるんだ!
いじめて遊んで可愛がりたいだけだ!お前そういうの好きだろ!
今度レイププレイしてやるから安い服を着て俺の所に来い!
ビリビリに破って犯してやるよ!そういうの好きだろ!お前は!

こんな感じで彼は考えてます。昔ドMな女に上記の事をやったら泣き出しました。
笑ったけど、彼女も泣きながら笑って、何だかわからない…って笑い泣きしてました。楽しい思い出ですね。
楽しくいじめられて下さい。
    • 0