プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性にしつもん
2回程デートした男性からのラインの頻度が減りました。
前までは毎日のようにきていましたが、今は一日、2日おきだったりします。
ですが、必ず彼発信で送ってきてくれます。
今日もおつかれ〜など。そこから少しやりとりしておやすみで終わる感じです。そしてまたくるみたいな、、
脈が薄れてるのでしょうか?

A 回答 (9件)

(ヽ´ω`) そういう事ですね。


動いてもよし動かずともよし。
でもお互いが動かないと自然消滅コース待ったなし。
自然とくっつくコースもあるけど相性次第。
    • good
    • 1

ならあなたから動かないと相手は待つ姿勢かと。


そのペースでいいと感じたらそのまま流れに身を任せればいいのでは?

少なくとも付き合ってないので、向こうが脈無しと判断したらそれっきりになる感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうが私がその人に対して脈なしだと勘違いしたらってことですか?

お礼日時:2017/11/16 12:56

やらせないと消える。


やらせるとリピート求める。
こっちが本気になると消える。
溜まるから、2週間に1回位がベスト。
    • good
    • 1

少しずつ距離を取ろうとしてるように感じる行動じゃなければそうだと思いますね。



ハッキリとは言い切れませんが、客観的に見たらそんな風に取れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに、2回目遊んだ時も、次は◯◯だねー!など言ってきてたので距離を取ろうとはしてないとはおもいたいのですが、、

お礼日時:2017/11/16 12:12

そういう出会いなら、やはりあなたのペースに合わせようと思ってるのでは?



もし、もっと関わりを強くしたいなら自分からも動かないと、相手はあなたの動きに合わせるつもりだと思いますよ?

関係が薄れないように定期的に連絡を取るのはそういう意図かな?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは、彼は私を少なからず想ってくれてると思っても大丈夫でしょうか?
切れたくはないと思ってるってことてすかね?

お礼日時:2017/11/16 07:22

もう付き合う約束したし、セックスめしたから、もう俺の女だから、俺のペースで!


って、サボりの本性が出始めた事じゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーーん、お互い好意があるとゆーのはなんとなく分かってるとおもいますか、キスも体の関係ももちろんありませんよ?!

お礼日時:2017/11/16 07:16

押して、引く…みたいな、彼の作戦とか!?


もしかしたらあなたからの連絡を待っているのかもしれません!

脈が薄れている訳ではないとおもいますが、今のままだと彼も冷めてしまうかもしれないのであなたから積極的に連絡とってみてはいかがでしょか。

素敵な恋になる事を願ってます‼︎
    • good
    • 0

進展がゆっくりで奥手な子だと判断したからマイペースに続けようと判断したのかな?


ちなみに出会いはなんですか?
そこも重要だったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出会いは飲み会です!そこから連絡とるようになって向こうからたくさん誘ってもらって2回遊びました!

お礼日時:2017/11/16 07:15

脈ありとかなしとかそんなに考えなくても良いのではないですか・・・。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!