アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事制限してて体重減らなくなったらどうしたら減る?
食べろとか食事制限やめろはいらないです。

A 回答 (9件)

食べる量をさらに少なくして、睡眠もたっぷり摂る方が良いと思います。

    • good
    • 0

減量すると基礎代謝量が必ず落ちます。

つまり体重が減るほど省エネの体になるわけです。なので最初のうちは食事制限で 摂取カロリー<消費カロリー となり、減量は進みます。ですが、体重が減るとやがて 摂取カロリー=消費カロリー となり、それまでの食事制限では体重が落ちなくなります(体重が下げ止まりになります)。なのでさらに減量したければ、食事制限をもっと強めないといけません。
    • good
    • 0

食事精霊始めた頃、摂取カロリー<消費カロリーになってたのが体重が減り摂取カロリー=消費カロリーになっています。



食事の量をさらに減らすか運動量を増やして摂取カロリー<消費カロリーになるように調整すれば痩せるはずです。

もう一つ方法があって、チートデイを挟む事。

仕組みはよく分からないけど、あえて一日だけ食べすぎる事で刺激を与えて痩せるって方法です。
    • good
    • 0

基礎代謝を上げることです。

    • good
    • 0

そもそも、仕組みが分かっていないようですね。


食事制限をしても、体重が減らないのはなぜだか知っていますか?
食事制限すると栄養が取りこまれないので、身体の防御反応として普段よりも多く栄養を取りこもうとします。
食事制限だけに頼っていると、ますますそうなります。
なので思ったより体重が減らないんです。
    • good
    • 0

運動する。


それでも止まったら、2週間に1回チートDAY作って、炭水化物を4000kカロリー摂取する。
身体がビックリして、代謝が良くなってまた減り始めますよ。
けど運動するの前提だよ。
頑張れー!
    • good
    • 0

>83キロから約1年で65キロまで落としました



頑張ったじゃないですか。
今、何kcalくらい食べてます?
    • good
    • 0

次は運動するしかないでしょうね。

(-_-;)
頑張ってください。
因みに、自分も今ダイエット中です。(^-^)v
    • good
    • 1

現在の身長体重を教えて下さい。



あと、何kgからどれだけの期間をかけて今の体重に落としたのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

160.63です
83キロから約1年で65キロまで落としました。

お礼日時:2017/11/16 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!