プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【相撲】
ちゃんこ鍋の具は何?が入っているのですか?教えて下さい。

A 回答 (5件)

いのしし



ぶた

きのこ

さかな

やさい

うどん

きむち

いりこ

にぼし

たくあんです。
    • good
    • 0

ちゃんこ鍋にはいろんな種類がありますが、典型的なちゃんこ鍋には、以下のような具材が入っています。



鶏だんご
豚バラ肉
大根
白菜
ほうれんそう
えのきだけ
しめじ
絹ごし豆腐
油揚げ
    • good
    • 0

No.1さんに同意です。


相撲部屋で力士が作る食べ物が「ちゃんこ」です。
力士がカレーライスを作ったなら、それも「ちゃんこ」です。
相撲部屋によって鍋の内容は違いますし、日によって力士によっても違います。
ちゃんこ鍋のお店も多数ありますけど、それぞれ内容は違いますし、一つのお店で数種類の鍋を出すこともよくあります。
    • good
    • 2

你是智障人士嗎? 你能感謝你接受答案嗎?


每天都有這樣的一天生活有趣嗎?
如果你不能溝通你應該自己檢查一下。。
    • good
    • 0

相撲部屋で食べる鍋料理を「ちゃんこ鍋」と言います。


なので具材は何でもOKとまります。
普通は寄せ鍋の味が違うバージョンが基本です。

※寄せ鍋  汁を入れた鍋に野菜や魚介類などの様々 な材料で煮込む料理、出汁や具材が異なり、多様な種類が存在します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!