アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月16日は「ボージョレヌーボー解禁」。今年のボージョレヌーボーを飲みますか?
(毎年11月の第3木曜日が解禁日)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (37件中1~10件)

ボージョレヌーボー解禁


飲みますか…だと
俺らぁ、そんたら、はんかくせえのは飲まねぇ!
普段、飲んでんのは焼酎。
俺らぁ焼酎一筋だ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/20 18:07

ワインは好きですがヌーボーは一切口にしません。


「数年後の味が楽しみ」とか言えるほど舌が肥えているわけでもなく
「美味しい!」というほど味覚音痴でもないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/20 18:07

ボジョレーヌーボーの味 苦手で 飲みません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/20 18:07

頂いたワインなら飲みますが、わざわざ買ってまで飲みません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/20 18:07

自分では買いませんが、たぶん飲むと思います。



今年も解禁日からしばらく経てばコンビニ・スーパーで半額以下でワゴンセールされると思います。(もう買ってしまった人、残念!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/20 18:07

鉢数の件は誤操作です。


申し訳ニャーです。
    • good
    • 0

100鉢は凄いです。

スペース取るよねー。
でも可愛いヤツらです。
    • good
    • 0

興味有りません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/17 17:40

飲みます!


スーパーで価格は色々ありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/17 17:40

自分では飲まないです。

人に勧められたら飲むぐらいですね。しかし、熟成してなんぼのワインでなぜこれを推すのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/17 17:40
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!