プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談です。つい先日ネットで男の人と知り合いました。その人はとても優しくていい人だなってやり取りしているうちに思えていいなって思ったんですが、やはりネットで知り合ってまだ会ったこともないような男の人なのでもしかしたら体目的で向こうは近づいて来ているのでは?と同時に不安にもなりました。LINEでは朝の挨拶と今帰ったとかの連絡や、お互いの彼氏・彼女の有無、いつから相手がいないのか、私生活、の話を主にしているのですが相手から初めては大事にした方がいい慎重にやったほうがいい。などと体の話もされます。相手が本当にそうやって思ってくれているのかなとも思いますが、体のことを言われるとやっぱり体目的の部分もあるのかな…とも考えてしまいます。こういう場合体目的か判断するのに会う時は昼指定をしばらくしてみるのが有効でしょうか?長文でわかりにくい文ですみません…。

A 回答 (4件)

ネットで知り合った男で優しくない人、って居ないんじゃないですかね。

最初から対面だととてもはけない様なキザな言葉も平気だし、受け売りの既製品も気軽に利用する、と思うんだけど。

通信回線万能の現在、早過ぎて誤解を招くケースをたくさん知り(このQ&Aで・・)、国民性と少しずれている事を心配し、ステップが大切と説いて、賛同が得られた件もかなりあります。

イタリアの話で単刀直入、凄い勢いで口説くのが常識、というのがありますよね、普通大和民族はそれになじめなくて尻ごみ、というあれです。

LINE全盛になって、対話の回数も抜群の速さ、毎日どころか朝昼晩も珍しくない、というハイスピード対話は矢張り食い違いの元と思い、手直しを薦めるケースで、言われて見れはそうだった、というのは良いとして、あっと言う間に恋人関係~何ヶ月もしない内にケンカでお別れ。
一・二週すると寂しくなって、この欄に「復縁の相談」という凄いスピード、互いに傷つくからお止めなさい、なんて野暮な回答をしてこちらが反省、と言うのは空しいんですよね。

もし参考になるならご利用の程、念の為「復縁」というのは一旦離婚した相手と又婚姻、の事ですから、って余計な事だったらゴメンナサイ。
    • good
    • 0

男は、みんな全員例外なしに異性と友達になる時は、出来れば付き合いたいし、出来ればセックスしたいし、出来れば彼女になってほしいし、出来れば妻にしたいんじゃないの?貴女も人と知り合いたいのが目的で知り合ったんでしょう?そんなに嫌なら、メールをやめて、女友達を新たに募集すればいいんじゃないですか?



矛盾した質問で、あんた怖いよ!
    • good
    • 0

>もしかしたら体目的で向こうは近づいて来ているのでは・・・



君はバカですか?(←すまん!)
体目的以外に何があるんです?
何があるのか答えてください。

>その人はとても優しくていい人・・・

そのとても優しくていい人は、なんでネットで女を漁ってるの?
そんないい人なら、普通に彼女がいるだろ。
周りがほっとかないよ。
今から遊びで抱こうと思ってる女に優しくするのは当たり前だろ(^-^)
あなたと同時進行で、何人も話をしてるさ。

>こういう場合体目的か判断するのに会う時は昼指定をしばらくして
みるのが有効でしょうか?

好きにすりゃいいけどさ。
もうちょっと世間っていうのを知ってくれ。

ネットでさ、彼氏もどきを探して一時の寂しさを埋めるのもそれは
いいけど、傷つくことを大いに覚悟してやってください。
特に女性は。
    • good
    • 1

体目的が嫌って事ですね?


だったら、恋愛はあきらめた方がいい。
ほとんどの恋愛は、体の関係もあります。
恋愛は、人と人のつながりで、すべてを受け入れることになります。
体目的だったとして、相手の目的に合わせてあなたが体だけの関係で終わらせる人なら、恋愛不適合者って事になります。
セフレだけの人。
体目的でスタートしても、ちゃんと好きになりましょうよ。
体目的でも、ちゃんと心もつながりましょうよ。
体だけで終わらせる人だから、体目的がいやなだけでしょ?
体目的でスタートしても、人と人が付き合ったら、心が必要とするものでしょう?
違うのかなぁ・・・。
若い人は経験が少ないから、体目的なんて言いますけど、
体目的ってどういう意味なんですか?
それで終わる関係でしょ?
終わらせないようにしましょうよ。
お互いの人が必要な関係になりましょうよ。
体の相性も良ければ最高じゃないですか。

・・・って、言っても、わかんないかな。
最初は昼指定でもいいので、どんどん逢いましょう!
体もあるけど、ただ、ただ、逢いたい気持ちになったら、
ただただ一緒にいたい気持ちになったら、素敵ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は、私のことを好きではない人に預けるという行為自体に抵抗があるので、相手が私に体だけを求めてくるというのが嫌だということを言いたかったのですが確かにまずは会ってみてお互いのことをしっかり知ることから始めたいと思います。丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2017/11/16 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!