アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先々週の日曜日くらいから、ご飯を食べるとお腹が痛くなります。
と言ってもお腹が痛い!と思ったのはその日から数日間だけで、そこからは今まで普通に食べた量を食べてなかったり、ゼリーだけだったりといったものだけだったからなのか、数日間のような痛みはなく、
痛いような気がする、ちょっと痛い、違和感があって食べる気を失くすといった感じです。

たまに、普通のご飯の量を食べてもなんともない時があるのですが、そちらの方が希な方です。

暇を見つけて病院に行こうとは思っているのですが、とりあえず原因と対策法などがあれば教えて欲しいです

A 回答 (1件)

ストレスで胃が荒れてる可能性があるので胃潰瘍とか?胃癌になる前に調整薬を飲むか?病院いけよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!