プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は彼女のお腹つまむのって
太ってるから痩せろ?という意味ですか?
何回も触られて太ったよね?と聞くと
太ってないよ。痩せてるよって
言われます。
どういう気持ちで触るのか教えてください。

A 回答 (3件)

女性の体は柔らかくて触るだけで気持ちいいから彼氏は摘まんでるのだと思います。

相手が痩せてても太ってても男は愛情表現の1つとして触る!と思った方がいいと思います。悪気はなく触りたいだけだと思います!
    • good
    • 1

男性のお腹とは違って


女性のは柔らかいので

触れていて気持ちが良いのでしょう。

太っている。
という意味はありませんよ。
    • good
    • 1

気持ちいいんですよ。


痩せてる女性を抱いたって、気持ちよくないですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A