プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の8/23で賞味期限が切れてる
クリームチーズは使わない方がいいですか?
この間チーズケーキを作るのに
冷凍庫から解凍し、あまりを冷蔵庫にいれてて
それを今からチーズケーキに使おうと思っています。

A 回答 (4件)

ベイクドなら問題無いと思います。


過熱しないなら、使わない方が良いかと。
    • good
    • 0

ここで聞かないで自分で考えましょ。


使っても大丈夫って言ってたからって食あたり等になったって自己責任ですよ。
    • good
    • 0

使わないほうがいいと思います



冷凍して解凍ですよね
それから日を空けているので
ちょっと怖いです
    • good
    • 1

使わない方が無難だと思いますが、使うのであれば自己責任の上で。


一度開封してしまえば冷蔵保管でも雑菌(カビを含む)はゆっくりでも増えますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!