ユーアイマイサンシャインの歌詞を知ってる方、どうか教えてください。できるだけ早く知りたいのですが…。知ってる方いらっしゃったらどうかお願いします。

A 回答 (1件)

ここで見つかるかもしれません。



参考URL:http://lyrics.astraweb.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qワイフを別の言葉にしたい。

今、便利屋のHPを作ってますが、レンタルハズバンドの対比語としてレンタルワイフを考えましたが、どうもダッチワイフみたいで好きになれません。
ワイフを別の言葉にしたいのですが、なにかありませんか?

Aベストアンサー

アメリカに36年住んでいる者です。 私なりに書かせてくださいね。

女性が男性を飼う時代になっているようですので、レンタルハズバンドも問題があると感じるのは私だけじゃないと思いますよ。

ハズバンドの仕事で便利屋が使えるというのは修理などをすることですね。 でしたらHandyman ハンディーマンなんかはいかがでしょうか。 Rental Handymanというところかな。

女性の方は家事をするということでしょうから、Housemakerと言う単語を使うことで性的意味あいを極減できますので、Rental Homemakerを使えると思います。 We rent Mr Handyman.等の言い方もできますね。

もっとも、女中・お手伝いさんという意味のHousemaid, Househelper, Housekeeperと言うような単語も使えますね。 Housekeeperと言う単語をワイフと同じ意味で使う人もいますのでちょっと気をつける必要はあるかもしれません。

これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。

アメリカに36年住んでいる者です。 私なりに書かせてくださいね。

女性が男性を飼う時代になっているようですので、レンタルハズバンドも問題があると感じるのは私だけじゃないと思いますよ。

ハズバンドの仕事で便利屋が使えるというのは修理などをすることですね。 でしたらHandyman ハンディーマンなんかはいかがでしょうか。 Rental Handymanというところかな。

女性の方は家事をするということでしょうから、Housemakerと言う単語を使うことで性的意味あいを極減できますので、Rental Homemaker...続きを読む

Q韓国歌手に詳しい方でこの曲を知っている方いらっしゃいませんか?

韓国ドラマの「私の名前はキム・サムスン」を
ネットでいろいろ調べていた時に
YouTubeで↓こんなのをみつけたのですが

http://jp.youtube.com/watch?v=HRuAGw8_kII&NR=1

(投稿者がキム・サムスンのドラマや出演者のトークなどをまぜて
自分で編集し曲をつけて投稿したものだと思います。)

それで、このバックにかかっている曲が気になったので
ネットでい色々調べてはみたのですが、、、全くわからず…。
キムサムスンのドラマではこの曲は使われていなかったと思うのですが
たぶん韓国人歌手ではないかと・・・

誰が歌っていて、何という曲名なのか

どなたかご存知でしたら教えていただけませんでしょうか?
曲名がわからなければ歌手名だけでも教えて下さい。

よろしくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=HRuAGw8_kII

Aベストアンサー

こんにちは。
この歌は「Brown eyeS/もう一年」という歌です。
こちらの2曲目に入っています。(取り扱い中止・・・)
http://holeman.soundspace.co.jp/fmpro?-max=1&-token=&prodid=731165032102&-lay=cgi&-db=products.php3&-format=hitlist2.html&-token.8=&-find
韓国語の勉強の為のDVDに
http://www.amazon.co.jp/%E6%AD%8C%E3%81%A7%E5%AD%A6%E3%81%B6%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%AA%9E-Brown-Eyes%E3%80%8C%E3%82%82%E3%81%86%E4%B8%80%E5%B9%B4%E3%80%8D-Brown-Eyes/dp/B0019EJWOQ

歌詞については、、、
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GGLL_jaJP302JP302&q=%E6%AD%8C%E8%A9%9E%E3%81%AF%E3%80%81%E3%81%93%E3%81%AE%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E4%BA%A4%E3%81%98%E3%82%8A%E3%81%A7%E6%A4%9C%E7%B4%A2%E3%81%97%E3%81%A6%E8%A6%8B%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E2%86%92%EB%B2%8C%EC%8D%A8+%EC%9D%BC%EB%85%84%28Already+a+Year%29+%2FBrown+Eyes%E3%80%80+1%E9%9B%86%E3%80%8CBrown+Eyes%E3%80%8D2001.06.07+%E3%82%82%E3%81%86%E4%B8%80%E5%B9%B4&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

プロフィールです
http://contents.innolife.net/lista.php?ac_id=10&ai_id=2179
3集が6月にでたようです。そしてヒットチャートの常連ですね。

こんにちは。
この歌は「Brown eyeS/もう一年」という歌です。
こちらの2曲目に入っています。(取り扱い中止・・・)
http://holeman.soundspace.co.jp/fmpro?-max=1&-token=&prodid=731165032102&-lay=cgi&-db=products.php3&-format=hitlist2.html&-token.8=&-find
韓国語の勉強の為のDVDに
http://www.amazon.co.jp/%E6%AD%8C%E3%81%A7%E5%AD%A6%E3%81%B6%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%AA%9E-Brown-Eyes%E3%80%8C%E3%82%82%E3%81%86%E4%B8%80%E5%B9%B4%E3%80%8D-Brown-Eyes/dp/B0019EJWOQ

歌詞については、...続きを読む

Qワイフ(妻)は女性だけですか?

以前、ハリウッドの女優さんが、レズビアンであることをカミングアウトされて、
相手の女性を「ワイフと思っている」と仰ったことがありました。
この場合、両方とも「ワイフ」なのでしょうか?

また、男性同士のカップルの場合、どちらもハズバンドになるのですか?
あるいは片方がワイフで片方がハズバンドとなるのでしょうか?

Aベストアンサー

基本的に、男性同士では両方ハズバンドです。
性転換していたり、女装している場合はまた違うと思いますが...。

なので女性同士でもワイフになります。

私には同性愛者の友人が多いのですが、女性の場合あまり公にしている人がいないですし、していても公でお互いにワイフと呼ぶ人は少ないですね。
男性はハズバンドと呼び合う場合が多いです。
もちろんパートナーという人が圧倒的に多いですけどね。

Q歌詞を知りたいのですが…

今話題の、Three Dog Night "JOY TO THE WORLD" をレンタルしてMDに落とし、返却したのですが、
歌詞のコピーを取るのを忘れてしまいました。お持ちの方がいらっしゃいましたら歌詞を教えて下さい。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

オフィシャルサイトに歌詞集があります。
「Three Dog Night Lyrics」からリンクされています。

基本的に歌詞などの著作物をインターネットで公開するのは違法サイトがほとんどです。
合法なのはオフィシャルくらいなのでお気をつけて。

参考URL:http://www.threedognight.com/index.html

Qダッチワイフの隠し場所に困ってます。

ダッチワイフの隠し場所に困ってます。
彼女が家に来たら、隠し場所がありません。
押入れに隠しても、いつかは見つかってしまいます。
実家も同じです。いつか家族に見つかってしまうでしょう。
彼女との関係がいちばん大切ですが、
ダッチワイフ(というかラブドール)はけっこう高かったし、捨てるのは惜しすぎます。
もし彼氏が持ってるとしたら許せますか?
それとも捨てるべきでしょうか。

Aベストアンサー

こう言ってはナンですが、許してくれるケースは少ないと思います。

捨てる、あるいは誰かにもらってもらうのが理想ですが、
どうしてもという場合はレンタルボックスなどを借りて保管するのが
現実的かもしれません。それにしたとしても、結婚などして
家計を任せたらごまかしようもありません。

結婚を決めた時に手放すことを決意して、
いまはレンタルボックスへ、というのでどうでしょうか。

毎月の料金もかかりますが、他のものも一緒に倉庫代わりに
使えばそれほど負担にならないし、片づけにもなるのでは。

手元に無くなったら、それほど執着心もなくなった
なんてことにもなるかもしれませんね。

Qイントロがインドチックな曲を知っている方いらっしゃいますか???

 知ってる方いらっしゃいましたら、アーティスト名と曲名を教えて頂きたいです(^O^)ノ♪

 実は、一度質問したのですが、わからず、
 沢山試聴をしたり色んなHPを回ったのですが、全くわからないので、もう一度質問させていただきます!

 タイトルの通り、イントロはインドのような感じの音楽で始まり、曲のなか、終わりもインドチックな音楽で終わります。
 そして、インドチックな音楽の後に、
『ア~ア~ア ア~~ア~~~』(ハモってる)と歌い、
(↑ここも何回もあります。)
 低めの声で速いテンポで
歌詞は、聞いたまま当てずっぽですが、
『~motion don't you know baby,』まで歌います。

 その次がサビと思うのですが、
『(ココに単語が一つ入ります) everybody grow up way in to you,today everybody~』という感じです。
テンポはちょっと遅くなり、声も高めになります。
よく透った声です。
(私は、きもちよさそうに歌ってるなあと思いました。(笑))
この部分は確か、曲の中で何回か出てきます。

男性ボーカルで、結構高い声が出てます。
ポップで、明るい曲です。 

これかな??というのでも結構です(><)!!
解答をお願いしますm(。、)m

 知ってる方いらっしゃいましたら、アーティスト名と曲名を教えて頂きたいです(^O^)ノ♪

 実は、一度質問したのですが、わからず、
 沢山試聴をしたり色んなHPを回ったのですが、全くわからないので、もう一度質問させていただきます!

 タイトルの通り、イントロはインドのような感じの音楽で始まり、曲のなか、終わりもインドチックな音楽で終わります。
 そして、インドチックな音楽の後に、
『ア~ア~ア ア~~ア~~~』(ハモってる)と歌い、
(↑ここも何回もあります。)
 低めの声で速...続きを読む

Aベストアンサー

今晩は
微妙に歌詞が違いますが、Taxirideの「Get Set」でしょうか?↓

http://www.lyricsdepot.com/taxiride/get-set.html

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000J260/qid=1119026075/sr=1-3/ref=sr_1_2_3/250-4954963-0033014

Qダッチワイフで逝くまでの時間

ダッチワイフでオナニーする時って普通に腰振ってたら逝くまでにどれくらいかかりますか?

Aベストアンサー

 人それぞれ

Qこの曲の題名を知りたいのですが どなだかお分かりになる方いらっしゃいますか

こんにちは。

私は毎日 BBC RADIO CHANNEL 2 を聞いています。
ここのところ 毎日 
♪Don't do anything ララララ Don't say anything ララララ という曲がかかります。
いつも流しっぱなしで タイトルを聞き逃しております。

この部分はどうやらサビの部分らしく Don't do anything で YouYube で検索しても違う曲しか見つかりません

どうやら今イギリスで流行っているのではないのではないかと思うのですが どなたか タイトル と 歌っているグループ(?)の名前 のお分かりになる方いらっしゃいませんか。

とても良い曲なのでどうしても知りたくて。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは
The Feelingの「Turn It Up」でしょうか? ↓(歌詞)

http://www.lyrics007.com/The%20Feeling%20Lyrics/Turn%20It%20Up%20Lyrics.html

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/feeling/index.html

参考URL:http://listen.jp/store/trackList_1173119.htm

Q南極とダッチワイフ

南極越冬隊がダッチワイフを持って行ったという話を聞いたことがあるのですが、それは事実でしょうか?どこの国の話でしょうか?

南極は男性しかいないのでしょうか?

南極で男女交際は無理なのでしょうか?

※下品な質問でごめんなさい

Aベストアンサー

南極越冬隊がダッチワイフを持って行ったという話を聞いたことがあるのですが、それは事実でしょうか?

>>事実です。温水循環式等身大人模型のような名前で、もちろん日本の観測隊が持っていったんです。禁欲生活が永く続くと男性は、イラだちでまともな作業が出来なくなり、殺気が起きたら危険ですので、というのが当時の考え方です。

南極は男性しかいないのでしょうか?
南極で男女交際は無理なのでしょうか?

>>南極はどこの国にも属さないのです。資源が豊富にあるのですが、国際条約で勝手に持ち出してはいけないことになっています。確か米国関係者が交代で居住して、管理しているようですが・・・。男女交際についてですが、女性も住んでますので、無理ってことはないんじゃないかなぁ。

Q韓国映画「子猫をお願い」の”M&F”をご存知の方いらっしゃいませんか?

韓国映画「子猫をお願い」の音楽を担当しているアーティスト「M&F」をご存知の方いらっしゃいませんか?
彼(等?)のCDを日本で手に入れることは可能なのでしょうか?
もっとM&Fの音楽を聞いてみたいと、DVDを見るたびに思ってしまいます。

Aベストアンサー

こんばんは。

まず「M&F」についてですが、アーティストというのでは無く 韓国初の映画音楽専門プロダクションなのだそうです。勿論録音技術だけでなく、作曲家・作詞家・ミュージシャンとも契約し 著作権も管理している会社となります。

そのHPでM&Fが関わった映画が紹介されていました。(残念ながら 現在全ての音は聴こえないです)
http://www.digital-musicfilm.com/bbs/portfolio_01_list.php
そして、日本語での紹介が↓こちらに。M&Fを設立した「チョ・ソンウ」の紹介もその次に。HPにありましたが、延世大学哲学科の教授も兼任していたようです。

チョ・ソンウ活動年譜(~2005年)
http://eiga.com/official/k-cinemamusicconcert/filmo/index.html
こちらで紹介されているのは全て日本で購入可能です。中古市場も含めてですが。

2005年以降 (邦題はハングルを原題として検索願います;;)
http://people.search.naver.com/search.naver?where=people_filmo&ftype=movie&fyear=&fall_year=&query=%EC%A1%B0%EC%84%B1%EC%9A%B0&os=167420&sm=tab_tmr&ie=utf8
邦題が出れば、日本でもDVDやCDの購入は可能になります。全て眺めてみれば、確かに音楽が特徴的な映画が多いですね。

「チョ・ソンウ」
http://eiga.com/official/k-cinemamusicconcert/profile/index.html

そして現在は、社名を「M&FC」として活動しているようです。
http://www.mnfc.co.kr/
(↑音楽が聴こえないですね。国内限定でしょうか・・?)

それから「子猫をお願い」のOST(http://www.koreadepart.com/shop/item.php/1249954320/)にも入っている「ビョル/星」というグループですが、当時の音楽担当を始めとする各担当者の集まりで、その名前のまま、CDも出しています。
http://www.maniadb.com/artist.asp?p=105186&o=d
こちらのCDは日本のマーケットでの取得は無理かも知れませんね。。(韓国の中古市場では何とか手に入るかも?ですが)

以上、ご参考までに。

こんばんは。

まず「M&F」についてですが、アーティストというのでは無く 韓国初の映画音楽専門プロダクションなのだそうです。勿論録音技術だけでなく、作曲家・作詞家・ミュージシャンとも契約し 著作権も管理している会社となります。

そのHPでM&Fが関わった映画が紹介されていました。(残念ながら 現在全ての音は聴こえないです)
http://www.digital-musicfilm.com/bbs/portfolio_01_list.php
そして、日本語での紹介が↓こちらに。M&Fを設立した「チョ・ソンウ」の紹介もその次に。HPにありましたが...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報