プロが教えるわが家の防犯対策術!

58歳主婦です、旦那に年金目当て不倫相手がいます、そこそこ若いです、旦那はお金を渡して合うのが、楽しくて、しかたないみたいです、老後の、生活資金もないのに、(貯金)本人が別れる気にならないと、絶対に別れないと思うので、何かいい知恵を、おかしください

A 回答 (14件中1~10件)

奥さんとは別れたくないみたいですね。

なら、奥さんが家を出たらいいですよ。
そしたら今度は奥さんを追いかけて来ますよ。
棄てられたら困るから。
相手の女もくたびれた大した金もないおじいさんを押し付けられても困るので、逃げるんじゃないかな。
仮に逆に私が面倒見るわよ!って乗り込まれても良いですよね?
別れ話をしてるのでしたら。
なら、別れる覚悟で大胆に出てみては?
結局うやむやにされてしまう弱さでは、ご夫婦での老後の生活は成り立ちませんよね。
ただでさえ余裕ないのに貧乏神がうろついていては…
女を排除するか色欲惚けした旦那を捨ててお子さんと暮らすか…じゃないですかね?
    • 3

体力はほとんどいらないです。

旦那さんのスマホをいじれる方ならですがね。

証拠がほしいなら、
携帯みることですよ。
それで、たいていのことはわかります。
位置情報、メール、
文字の学習履歴、
通話履歴、LINE、画像、
ウエブサイト履歴やブックマーク。
TwitterやFacebookやmixi、アメブロ、スカイプなど、
怪しいと思われるアプリ。

ロックかけてたら、それだけで怪しいです
    • 0

放置して置けば良いです。

退職金も使い果たしているので、何れその女は去っていきます。
年金目当てと言っても、たかが年金
僅かな金額でしょう
そこそこ若い女であれば、金のない老人等相手にしなくなります。

それでも、別れないのであれば、金目当てでなく、体の相性が良いのでしょう
それも、何れ出来なくなるので、女に放されます。
    • 1

本気の覚悟なら、お金はかかると思いますが探偵をつけて証拠を見つけてから話し合いをした方がいいと思います

お金目当ての女は、したたかでずる賢いので、プロの人に任せましょう。
きっと、本性をあらわして旦那さんにひどいことを言ってくると思いますよ
    • 1

ご主人は鼻はいいですか?鼻がよくないなら、ご主人の財布にくさやの干物を塗りつけて臭くする。

またはシャツに臭い香水をつける。相手は臭いで会いたくなくなるかも。私は臭い匂いの人と一緒にベッドにいることも、食事もいやです。私なら検便のように自分の便をとり、キープして靴クリームに混ぜて夫の靴に塗りつけてから、不倫相手に送り出すかな?
    • 0

ご質問に納得いかない点があるのですが。

。。
・貴方達夫妻の生活費は、どうされているのですか?(退職金も5年で使い果たし、年金しか残っていなのでは)
・年金額は?(大した金額ないと思いますが、年金全部使っても、金目当ての若い女が付いてきますか?~金目当てであれば、退職金使い果たして時点で、若い女は去っていっている筈)
・不倫の相手の女性は、年金目当てでないのでは?
    • 2

あくまでも保険として頭に置いて下さい。

録音できる簡単且つ、超小型のよく記者さんなどがインタビューで使う様なものは、ヤマダ電機とか行けば何千円とかで買えます。

録音もボッチを押すだけ!

でもって旦那さんと話してみるんです、今後の事を。

会話の中で浮気を認めれば良いのです。

そして、お近くの良くある駅前辺りに弁護士事務所とかあると思いますが大体相談料5千円程度です。

内容証明を作成してもらいお相手に送りつければ逃げると思いますよ。

後は証拠を持っていれば、今の年金講座の名義移行を旦那さんにやらせて、お金の管理を貴方がすれば良いです。

もし断るならば、慰謝料で戦います!と、言えば良いのでは?

因みに慰謝料は何方からも取れますし、年金を毎月押さえる事もできます。

最悪なパターンになる前に保険だけ用意し、後は後で考えればよいかもですね。

頑張って下さい。
    • 1

>カードは、本人が、再発行すれば、いつでもできます。

そんな知恵まで、主人に指図するような女です

ほとんど詐欺師ですね。同じ女として、こういう水商売のような素人腹黒女には心底腹が立ちますね。

こういう女は、金・金・金ですから、自分が損をすることがあれば鬼女化します。金で懲らしめるのが一番効果があると思います。大変なのは良くわかりますが、善良な市民のあなたの工夫で何とかなるようには思えませんので、覚悟を決めて探偵をつけ不貞の証拠を撮り、慰謝料請求するのが一番良いと思います。ずるい女はどんな嘘や泣き落としでもなんでもしますから、専門家をつけたほうがいいです。あなたが直接対峙してはいけません。何倍もうわてですから。

それ以外の良い方法が思いつきません。長引けばご主人はどんどんマインドコントロールされてしまいます。離婚しない場合の慰謝料なんてたいして取れませんが、費用の足しにはなると思うので、これ以上年金を乗っ取られご主人を女の思うように操られるよりはいいのではないでしょうか。善良なご主人も女の本性を見たら怖くなって醒めると思います。女はご主人が好きなのではなく金が好きなだけという姿をご主人にはっきり見せるようにするのです。頭を使って相手を追い詰めた方が本性出しますよ。
初老期の罠にかかったんですよね。勇気を出して、あなたのこれからの人生を守りましょうよ。
    • 1

うちは自営業で、夫が会社のお金を女に使っています。

私は事務をしているので税理士さんに全て話して、じわじわ私がお金管理する方向に向けています。

年金や退職金は今後のご家族の人生に大切なお金です。
ファイナンシャルプランナーに相談して、ご主人に目を覚まさせてください。
それと同時に証拠を取って、不倫女に慰謝料請求しましょう。お金目当てなら逃げます。仮に慰謝料を取れなくても、その女がいなくなれば今後の年金は確保されます。
私も同年代で、気持ちは痛い程わかります。頑張って阻止しましょうね!
    • 4
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。
気分が少しはれました!

離婚のはなしをしてみてはどうですか?

他に女がいいなら、離婚して慰謝料と、今後しぬまでの私の生活費をはらってください。でなければその女に慰謝料など請求し裁判ざたにしますよ。
と、頭の悪い旦那に話をしてみては?

なめられすぎです!!!
    • 2
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました
離婚の話は、しましたが、もう会わないと言って、会っています
裁判にしても、証拠がないのと、
勇気と、お金、体力が、ないのです