プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事探しについて

発達障害なのかわかりませんが、覚えが悪く、メール、文書が苦手で注意散漫ですぐ忘れてしまいます。病院にはいったのですが、発達障害の可能性のない、生活&仕事してこれたのなら何でもないと言われました。
ちなみに電話対応も苦手です。子供の時、嫌がらせ電話をずっとされてたことあってからなのかわからないけど、電話が苦手です。

頑張って努力して直す、注意するとかのレベルじゃない気がします。

仕事ととして報酬を得るとなると、それなりに結果を求められます。
こんな私が向いてる仕事、職種ってあるのでしょうか。

ハローワークの自己分析シートっていうのを何回かやったのですが、合っている職業に映画監督とか女優、写真家等、想像力を生かした仕事が合っていると必ず答えで出ます。

なにが私に合ってるのでしょうか。

ちなみに今までの職歴はテレアポ、販売、事務、サービス業でした。

テレアポ、事務は向いてないし、成果あげれなかった。
販売は身体はキツかったけど、それなりに出来たと思います。ただ忙しい時間帯になると皆とコミニュケーションを取りながら一弾となって円滑に作業を進める、それが自分だけ変な行動してました。人から言わせると、それって忙しい時間の今やる?ってことをしてるみたいです。

人とのコミニュケーション関係が上手く行かないのも原因だと思います。
なにが合ってるのでしょうか。

A 回答 (2件)

ハローワークの占い的な合っている職業、なんか無責任で凄いですが、勝手に伸び伸び自由裁量でできる仕事がいいのでしょうね。

電話無しで。事務無しで。倉庫作業は?
    • 1
この回答へのお礼

倉庫作業いいですね。

食品工場とかの工場労働者

運転できればケーキとか花の運送
    • 1
この回答へのお礼

運転はできます。
工場のラインとかですかね。。