アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人からどんな告白をされたら嬉しいですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (22件中1~10件)

好きとか愛してると言われるより


「恋してる」と言われたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~d( ̄◇ ̄)b グッ♪

お礼日時:2017/11/22 12:01

「貴方に会いたい」「離れられない」とか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~d( ̄◇ ̄)b グッ♪

お礼日時:2017/11/22 12:01

男って恋愛は意外とへたくそ、遠回しに言われても気が付かない事が多いです、自分の経験から後で良くバーカと言われなんで気が付かないのとよく言われました。


結果素直に好きと言ってくれるのが一番うれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~d( ̄◇ ̄)b グッ♪

お礼日時:2017/11/22 12:01

シンプルに「大好き」が一番いいかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~d( ̄◇ ̄)b グッ♪

お礼日時:2017/11/22 12:01

嘘隠しなく最後の時を見送っておくれ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~d( ̄◇ ̄)b グッ♪

お礼日時:2017/11/22 12:01

相手が好きな人ですので、どのような告白も受け入れます。

たとえ嫌いと言われても好きな気持ちは変わりません。遠くで見守っています。断わっておきますが、私はストーカーではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~d( ̄◇ ̄)b グッ♪

お礼日時:2017/11/22 12:01

直球ストレート


「好きです。付き合ってください。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~d( ̄◇ ̄)b グッ♪

お礼日時:2017/11/22 12:00

「私と付き合ってください」と言われたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~d( ̄◇ ̄)b グッ♪

お礼日時:2017/11/22 12:00

好きになって欲しい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~d( ̄◇ ̄)b グッ♪

お礼日時:2017/11/22 12:00

都合のいいお休みの日にどこかへ遊びにつれていってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~d( ̄◇ ̄)b グッ♪

お礼日時:2017/11/22 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!