これからの季節に親子でハイキング! >>

相談させていただきたいんですが。私の目の前で、私の彼女は 男とセックスしたら 俺は構わないんです 。自分の彼女に気持ちはあげたいんですから。本当に愛していますから 、他の女性はいらないんです。なので 、どうやって 自分の考えは彼女に伝えて方がいいですか?どうやって 彼女の承知は受け取っていますか?
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

• でも 公園で私は彼女とセックスしたら 、彼女は構わないって ワクワク だれか見られたら 俺たちのセックス

• 頑張っています

• 私のガールフレンドが別の男性と私の目の前でセックスをしているなら、私は気にしません。
    彼女にこんなことはどうやって伝えて方がいいですか

• 構わないですから きっと気持ちになります 彼女に

A 回答 (3件)

何でそんなことをわざわざ言う必要があるんですか?

目の前でそういう行為をするはずがないでしょ。
    • 0

う〜〜ん、まずはね〜、もう少しちゃんと日本語を使えるようになってからもう一回質問してみようか。

• 4

あなたの彼女は他の男性とセックスしたがっていると此方は解釈していいのかな?例えばですが、キャンプや1つの部屋に泊まるような事がない

限り、しかも男性側からあなたの彼女を誘わない限りはあなたの目の前であなたの彼女は他の男性に抱かれる事は、ないと思いますよ!其を許せる位に彼女を愛してる気持ちは解りますが、彼女に其を言ったら彼女が傷付くと思いますよ!女性は彼氏にだけ好きでい続けて欲しい生きものですから元々、誰とでもセックスしてる女性でない限りは、あなたが良くても彼女の気持ちを傷付けてしまいますので言わない方がいいと思います!彼女を失う覚悟があるなら言ってもいいと思いますが、失いたくない大切な彼女なら絶対に言わない方がいいと思います!もし言うなら彼女の気持ちが他の人に傾いても俺は君の事がずっと好きだよ!万が一、他の人と寝ても俺は君を許す!と伝えるしかないと思います!彼女が大事なら彼女を傷付けるような事は言わない方が僕はいいと思います!
    • 0