プロが教えるわが家の防犯対策術!

アクセの「4°C」って何て読んだらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。ですが、ヨンドシー、ヨンド、どっちですかね?知り合いにプレゼントしてもらう事になり、デパート回って4°Cのネックレスが気に入ったのですが、知り合いになんて言ったら良いのか分からずお尋ねしました。ショップの店員さんか購入された方がいましたら宜しくお願い致します。

      補足日時:2017/11/16 14:59

A 回答 (6件)

英文社名が「YONDOSHI HOLDINGS INC.」なので、「ヨンドシー」で良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい情報をありがとうございます!知り合いにはっきりヨンドシーがいい!と言ってみます。大変助かりました。

お礼日時:2017/11/16 15:07

そこの店員さんに「よんどしー」って言われたことがありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりヨンドシーですね。ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/16 15:05

ヨンドシーです、最初は間違えてしまいました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にされないでくださいね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/16 15:08

テレビcmで よんどしー って言ってましたが、他に何か?

    • good
    • 0

ヨンドシー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♬

お礼日時:2017/11/16 15:06

よんど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!